06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

秋薔薇「アンジェラ&ピカソ」

昨日は、アンジェラとピカソの最後のお花をとって、
葉を取り去りました。

アンジェラ
アンジェラ

ピカソ
ピカソ
 ピカソ、やっと本来の姿に
 咲いたみたいです。




 
 これが本来の姿です。
 ピカソ


あとはダブルディライト、ネネ、ブルームーン、ロマンズ、プリンセス・ドゥ・モナコ、サマースノー、クリムソングローリーが、咲きそうなので・・・

まだそのままなんですよね。

早く咲いてほしいんですが・・。








関連記事

theme : バラが好き!
genre : 趣味・実用

Comment

こんばんは。

ピカソって綺麗ですね~

まだまだ、これから咲く薔薇さんたちがいっぱいあるんですね。
楽しみですね(*^^)v

これも薔薇なんですね。
なんか牡丹みたいに見えます。^^

薔薇の季節も、もう終わりなんですね。

milkywayさんへ

> ピカソって綺麗ですね~

好きな感じですね~!

本来の姿じゃない時も好きな感じでした。

> まだまだ、これから咲く薔薇さんたちがいっぱいあるんですね。
> 楽しみですね(*^^)v

それぎつ雪が降るかわからないですから、
蕾のままカットすることになるかもしれないです^^;

そろそろ冬囲いをしなければいけないかもですので・・。

haruさんへ

薔薇でもこれが薔薇って思うようなものもありますからね~!

> 薔薇の季節も、もう終わりなんですね。

北海道は本当に開花時期が短くて、残念です。


1株1株と終わって行くのは寂しいけど
やっぱり気温が低いと綺麗ですね(*^_^*)

ピカソはすごく綺麗で驚きました。
開ききったのがカタログの写真なのでしょうけど
咲いている姿の美しいこと!
ちょっと和のテイストも感じますね(*^_^*)

ROUGEさんへ

> 1株1株と終わって行くのは寂しいけど
> やっぱり気温が低いと綺麗ですね(*^_^*)

もう、こちらは今頃になると綺麗に咲くんですよね~!
いつ、雪が降るかヒヤヒヤしながら様子を見つつ、
結局ぎりぎりまで咲かせてしまうんですが・・。

> ピカソはすごく綺麗で驚きました。

私も、すっかり惹かれました~!
来年は、ROUGEさん見習って挿し木に挑戦して見ましょうかね~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア