お届けもの

久々の当選品です。


ベルメゾンさんより
「月女髪シャンプー&コンディショナーサンプル」
&トリートメントシャンプー

サラヤさんより
「ヤシノミ洗剤&デザインボトル」
洗剤ヤシノミ

これは「ヤシノミ洗剤 deshign bottle プレゼントキャンペーン」に応募したものですが、ヤシノミ洗剤がボトル詰め替え2回分の1000mlもあるのが嬉しいです。



そして、同じくサラヤさんでこれも当たりました。
「へるしごはん モニタープレゼントキャンペーン~献立写真投稿~」に応募して当たりました。

「へるしごはん 3食入り」
へるしごはん

これは下記の「へるしごはんを使ったヘルシーレシピ」を参考に、献立を作り写真投稿をすることになっています。

http://shizenha.saraya.com/herushi/recipe/











関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

色々ご当選、おめでとうございます(^^)/
どれも役立つ賞品ばかりで
嬉しい当選品ですね♪

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。

「へるしごはん」知りませんでした。
ヘルシーに食べれていいですね。

万里ママさんへ

> 色々ご当選、おめでとうございます(^^)/

有難うございます。
数少ない当選ですので、なにが当たっても嬉しいです^^

milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます。

有難うございます。

> 「へるしごはん」知りませんでした。

私も知りませんでした~。
美味しいのかどうか食べてみないとわかりませんが・・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア