2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.4420

今朝はとうとう雪が積もっていました。
7~8cmくらいでしょうか。

でも、どういうわけか雪が降ると暖かくなった気がするんですよね。

雪が降る直前の方が風が冷たくて体感温度が凄く低くなるんでしょうね。
雪が降った後の方が、不思議なんですが、
暖かく感じます。

まだこの段階ではすぐ融けると思いますが、
冬将軍が来たって感じです。




ネットでおもしろい野菜の画像を見つけました。

こういう野菜を見つけたら思わず、ニンマリしちゃいますね!


宇宙飛行士?
おもしろ画像 宇宙飛行士

引用元 http://prcm.jp/album/omoshirosp/pic/19875143

おもしろ画像 にんじん

引用元 http://prcm.jp/album/omoshirosp/pic/19875147

おもしろ画像 ピーマン

引用元 http://prcm.jp/album/nyonnyonnyon/pic/20253983

おもしろ画像(なす)







関連記事

【No title】
三番目にcocomamiさんの画像が混じっていますよv-8
【No title】
こちらも今日はとても寒かったです~^^;
何でも12月の気温だとか・・・。

不揃い野菜は安くなりがちですが、
ここまでくれば面白くて、
かえって買い手が増えるでしょうね^^
【No title】
こんばんは。

こういうのテレビでも見たことがありますが、
ここまで凄いのは初めてかも??(笑)

中でも人参は凄いです~

そちらは雪が積もったんですね。
いよいよ、雪の季節ですね・・・

こっちも今日は特に寒いです。
【No title】
大根や人参は良く目にしますが、ピーマンや茄子って初めて見たかも。
茄子の目は作り物みたいですけど、可愛いですねぇ。
【ichigekiさんへ】
> 三番目にcocomamiさんの画像が混じっていますよv-8

え~~っ!どこどこどこぉ~~!んなわけないでしょv-8

【万里ママさんへ】
> こちらも今日はとても寒かったです~^^;
> 何でも12月の気温だとか・・・。

昨日・今日は全国的に寒いようですね。

良くこんなのが出来ますよね~!
なかなか無いと思います。
【milkywayさんへ】
> 中でも人参は凄いです~

面白いですよね~!
食べるのがもったいないかも・・。

> こっちも今日は特に寒いです。

全国的に寒いようですね。
とうとう、冬将軍到来です。

来春まで、憂鬱な時期が続きますが、
嘆いても仕方が無いので、なるべく冬も楽しむようにしたいです。
【haruさんへ】
> 大根や人参は良く目にしますが、ピーマンや茄子って初めて見たかも。

あ~、そうかもしれないですね。

> 茄子の目は作り物みたいですけど、可愛いですねぇ。

目は、何かつけたんでしょうね。
可愛いですよね。
【No title】
いやん♪ と笑ってしまいました^^

どれもスゴイですけど、
一番下の龍のお茄子、
こんな形になるなんて&
龍に仕上げるそのセンスにビックリです(#^.^#)



> 三番目にcocomamiさんの画像が混じっていますよ
どこどこ?
と探してしまいました~(笑)
【面白くて】
息子にも見てみて!って(笑)
面白さから言ったら?どれにも最高点あげたいですね~
私的にはなすびさんかな~
【あすみさんへ】
> いやん♪ と笑ってしまいました^^

面白いですよね~!

> 龍に仕上げるそのセンスにビックリです(#^.^#)

本当に、よく考えましたよね。

> > 三番目にcocomamiさんの画像が混じっていますよ
> どこどこ?
> と探してしまいました~(笑)

でしょ!
どこに居るって言うんでしょう~。
ichigekiさんとは、いつもこうして、
遊んでいるんですよ(笑)
【花世さんへ】
こういうのって、楽しくていいですね!

> 面白さから言ったら?どれにも最高点あげたいですね~
> 私的にはなすびさんかな~

どれも甲乙つけがたいですが、
好みでいうと私は、ピーマンが好きかも・・。

この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道