07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの&おせんべい

当選品がいくつか貯まったらブロ部にアップしようと思ってましたら、
いつまでたっても、これ1個以外に、
なにも届きませんでした^^;

ネスレ日本さんより「ふわラテ」
ふわラテ


これはミルクやお砂糖が入っているので、
カップに入れてお湯を注ぐだけでよく、
簡単に美味しくて良いですね。


楽天のポイントで大好きなもち吉のおせんべいを買いました。

わっ、ブレブレでひどい写真!
もち吉(1)

箱の中身です。
もち吉(4)

中でも特に好きな「太陽の輝き」と「てのひら日記」は、
詰め替えパックを買いました。

太陽の輝き
 揚げせんべいです。

 これは黒糖味です。



てのひら日記は、色々な味のおかきとか入っていて、
珈琲にあうんですよね~!
もち吉(2) もち吉(3)

う~~ん!
やっぱり、もち吉のおせんべいは美味しい~~~!









「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

No title

てのひら日記は病室で見た気がするv-40
血糖値のせいで食べることはできなかったv-12

No title

ふわラテ、手軽で美味しいですよね~♪
色々な種類があるので、日替わりで楽しんでいます^^

&もち吉もおいしいですよね!
北にお住いの方が南方の美味しいお煎餅を食べる
・・・改めて、流通の進歩を感じます。

チョコせん

細長いおせんべいにチョコレート掛けしたのが
今の我が家のヒットですね~
とくにホワイトチョコ掛けお勧めです。

甘いのと辛いのが一緒に食べられて一石二鳥!?(笑)

No title

こんばんは。

もち吉さんのおせんべい、こちらで知ってからたまに買っています~

美味しいですよね~
私も大ファンになりました(笑)

お試し用の詰合せもきちんと包装されているので、
ちょっとしたお使い物にも便利で助かっています。

ichigekiさんへ

> てのひら日記は病室で見た気がするv-40

札幌は、大丸の地下にもち吉のお店がありますからね。

> 血糖値のせいで食べることはできなかったv-12

あらっ、おせんべいもダメなんですか~?

万里ママさんへ

> ふわラテ、手軽で美味しいですよね~♪
> 色々な種類があるので、日替わりで楽しんでいます^^

私もです。
美味しいですよね~!
手軽に飲めるので、買いたいと思います。

> 北にお住いの方が南方の美味しいお煎餅を食べる
> ・・・改めて、流通の進歩を感じます。

今は全国どこの物でも買えますもんね。
便利になったものです^^

花世さんへ

> 細長いおせんべいにチョコレート掛けしたのが
> 今の我が家のヒットですね~

あ~、食べたことあります。
美味しいですよね。

バレンタインとかに買ったことあります。

milkywayさんへ

> 美味しいですよね~
> 私も大ファンになりました(笑)

私は、かれこれ35年くらいの愛用者です(笑)
いまだに飽きないですもんね。

> お試し用の詰合せもきちんと包装されているので、
> ちょっとしたお使い物にも便利で助かっています。

そうそう、価格もお手ごろで、
結構喜ばれるんですよ~!

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア