06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

旅行行ける?行けない?

旅行に行きたい、行きたいと思っていましたが、
いまだに何の計画も進んでいません^^;

私は沖縄に行きたいんですが、主人は気乗りがしないそうで・・
かといって、「じゃ、どこに行きたいの?」って聞いてもはっきりしない・・・

京都は?っていうと「紅葉シーズンでどこへ行ったって観光客で混雑しているだろうから嫌だ」というし、私が提案してもああでもないこうでもないって、難癖つけるし・・・

なにも進展しないうちにとうとう11月も半ば・・。

するとこの時期になると、これから寒くなるのに何日も家を空けられないと言いだすし・・・

「じゃ、いつ行くのよ~?」
結局、旅行に行く気ないんじゃないの?


遠くに行くのが嫌なら、函館でも行く?ってきくと「函館行ったってなにが面白い?」ですって!

結局、あまり旅行が好きじゃないのかも^^;


もう、なんなの!腹立つぅ~!







「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!












関連記事

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

Comment

No title

こんにちは。

あらら、旦那様あまり乗り気じゃないの??
寒いからちょっと気後れしてるだけなんじゃないかな・・・

せっかくだから行きたいですよね~
沖縄いいのにね。

もっと暖かくなってからの方がいいのかな・・・

何かいいところが見つかると、
旦那様も行く気になるかも知れないけど、どこかないかな~??

No title

娘さんと行けばいいんじゃないですか?

もしかしたら、一人で〇〇の居ぬ間に・・・と思っているのかもv-8

No title

(^▽^;) 私の父も、すごく旅行好きだったのに、一時期はまったく家から出ない時期がありました。 
何もかも億劫って感じで。
ご主人もそんな感じなんでしょうか。
でも、また少しすれば動くようになるんじゃないですか?^^

milkywayさんへ

> あらら、旦那様あまり乗り気じゃないの??
> 寒いからちょっと気後れしてるだけなんじゃないかな・・・

どうなんでしょうね。

> もっと暖かくなってからの方がいいのかな・・・

確かに、暖房を止めて何日も家を空けるのは、
心配なんですよね。

かといって、暖房を入れたままでかけるのも、
さらに心配ですしね。

冬に、何日も家を空けるのは難しいかもですが、
11月だったらまだいいかなと思ったんですが・・。

> 何かいいところが見つかると、
> 旦那様も行く気になるかも知れないけど、どこかないかな~??

東京は行きたいみたいですけどね。
私は、東京はいつでも行ける気がするので、
もっと他のところがいいんですよね。

ichigekiさんへ

> 娘さんと行けばいいんじゃないですか?

多分、主人を置いて私が行くのもそれはそれで反対みたいですよ。

> もしかしたら、一人で〇〇の居ぬ間に・・・と思っているのかもv-8

いえいえ、私がいなければダメなんですってv-8

haruさんへ

う~ん、どうなんでしょうね。

今までも自分からは旅行に行きたいって話は、
殆ど出てきてないですからね~!

温泉にしたって、私がヤーヤー言うから行くようなもので・・。
私が計画して、手配して全部お膳立てしないと動きませんから・・。

計画した段階でOKを取ってからになるので、
まず、そこでOKが出ないと何も動けないんですよね。

分かりますよ~

どこか行きたいのに決められない!
今日も旅行社から送ってきたパンフ見てましたが
行くとこない!ってゴミ箱に!
捨てることないじゃん!って拾い上げてココは?じゃココ?
結局帯に短したすきに長きなんですね~決まりません(笑)
あーぁ今年はもうダメかな?

チコちゃん さんへ

まぁ、うちと同じ展開みたいですね!

すったもんだ、揉めているうちに日にちはどんどん経っていくばかり・・・
これじゃ、年内は無理っぽいです^^;

はぁ~、近場の温泉で我慢しようかな。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア