誕生日

今朝はー4℃だったそうで、
ゴミ捨てに外へ出ると霜が降りていました。

そろそろ雪が降ってくるらしいです。
根雪はいつごろになるでしょうね。

雪の季節こそ、あっという間に終わってほしいです。



さて、23日は私の誕生日でした。

メール・メッセージ・グリーティングカードなど戴きました方々、
有難うございました


この年になると、特に嬉しいわけでもなく、
淡々としたものです(笑)

ケーキは主人が買ってきてくれましたので、
それを食べて終わりですね。

ティーズキッチン(壷屋)のロールケーキです。

ロールケーキ(1)

ロールケーキ(2)

 生クリームが甘すぎず
 くどさもなくて
 美味しかったです。



娘たちからは、前回札幌に行ったときに現金でお祝いを貰いました^^

まだ、使っていないんですよ。

なにを買いましょうか~!
ショートブーツでも買おうかな。








関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

No title

23日は。お誕生日だったんですね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ご主人がケーキを買って来てくれるなんて、良かったですね。^^

No title

改めまして・・・
お誕生日、おめでとうございます(^^)/

まあ、ある程度の年齢になると、
嬉しいより微妙な気がしてきますが(笑)、
それでも美味しいケーキも食べれて良かったですよね^^

&ご主人様、優しいですね~!
うちの夫にも、これは良く言っておこう!

No title

このサイズのケーキじゃ、太いローソク(1本10歳)でさえ本数的に刺さらないな・・・v-8

No title

あ・・・言い忘れたv-12

お誕生日おめでとうございますv-42

No title

お誕生日おめでとうございます(*^^)v

旦那様、ちゃんとケーキを買ってくれて優しいですね。

私はホールのケーキが唯一食べれるのが
お誕生日とクリスマスくらいだから、嬉しいんだけどね~(笑)

またこの1年素敵な年になりますように・・・

No title

改めておめでとう御座います(*^_^*)
誕生日は幾つになっても大切ですよ~
もっと喜んでくださいな。
だって生まれて無ければ出会えなかったし
今の年齢まで生きてなければ経験出来なかった事も沢山ですもの♪

No title

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます^^

気温-4度ですか~
さすが北海道です・・ブル!!

おめでとうございます。

23日でしたのね~。ちっとも気づかずに<m(__)m>

お誕生日のお祝いは、我が家と同じですね、ケーキのみです(笑)
でも違う所はお子さんたちから現金!
これはお互いが良いと思います。
ブーツなんかはこれからの必需品ですね。
何買おうかなと悩んでる間も楽しいですよね~
素敵なのが見つかりますように!

No title

お誕生日、おめでとうございます(^-^)

旦那さん優しいですね(*^_^*)

ウチは2年連続オイラの誕生日には何も無しでしたので
今年は銭婆の誕生日には何もしませんでした!

でも、それもお互い様で何も考えなくてもいいので
楽ではあります(^^)/

haruさんへ

有難うございます。

> ご主人がケーキを買って来てくれるなんて、良かったですね。^^

もう、お互いにケーキだけにしようって、
決めたんですよね。

食べ物が一番!花より団子です(笑)

万里ママさんへ

有難うございます。
年々、若くなるんだったらいいんですけどね(笑)

> &ご主人様、優しいですね~!

いえいえ、お互いにケーキだけにしようって、
決めただけで・・

最近は、食べ物が一番良くなっただけです(笑)

ichigekiさんへ

> このサイズのケーキじゃ、太いローソク(1本10歳)でさえ本数的に刺さらないな・・・v-8

今はいいローソクがあって、数字のローソクがあるんですよ~v-8

ichigekiさんへ

有難うございます。

ようやくichigekiさんに追いつきました~、なぁ~んてねv-8

milkywayさんへ

> 旦那様、ちゃんとケーキを買ってくれて優しいですね。

お互いにケーキだけプレゼントすることにしたので・・・

もうこの年齢になると、とにかく健康で毎日過ごせるようにってことだけですね!

ROUGEさんへ

有難うございます。

> 誕生日は幾つになっても大切ですよ~

そうなんですけど、最近は喜びも沸いてこないんですよね。
通過点にしか感じなくなっていますね^^;

歳を取ると感動も薄れてきたのかしら?

はやちゃんさんへ

有難うございます。

> 気温-4度ですか~
> さすが北海道です・・ブル!!

冬になれば毎日がそういう気温になるわけですが、
流石に今の時期には、寒さが堪えます^^;

今日は、暖かいんですよね。
でも、今週中には雪が降るそうですが・・。

花世さんへ

有難うございます。

> お誕生日のお祝いは、我が家と同じですね、ケーキのみです(笑)

ケーキが一番いいですよね。

> でも違う所はお子さんたちから現金!

うちは、現金が多いんですよ。
本人が好きなものを買ったほうがいいだろうってことで・・・
ちょっと味けない気もしますけど、
気にいらないものを貰っても困りますから・・。

ロングブーツはあるんですがショートブーツが、
いいかげん傷んできたので・・・
履きやすくてちょっとデザインがお洒落なのが欲しいんですが・・。

ワカメパパさんへ

有難うございます。

> ウチは2年連続オイラの誕生日には何も無しでしたので
> 今年は銭婆の誕生日には何もしませんでした!

まぁ、お互い様ですからね~!
うちなんか10月11月と続いているので、
間で1回で済ませてもいいかなとも思いますが。。。


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア