06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

面白画像(猫)

今朝は、雪が積もっていましたよ~!

旭川は、積雪12センチとのことですが、
朝、外を見たときは5,6センチくらいかなって思ったんですけど・・・。

今、結構降っているのでまだまだ積もりそうです。




また面白画像を見つけたので・・
今回は猫ちゃんで~す!

これがめっちゃ可愛いの~!

猫(1)

面白画像(動物の4)

引用元 http://prcm.jp/album/omoshirosp/pic/21045401

面白画像(動物)

引用元 http://prcm.jp/album/nenenen/pic/21134171







関連記事

theme : 画像
genre : その他

Comment

No title

旭川は降ったようですね(^^)
いよいよ冬の到来ですね。

猫は嫌いなので・・・・・v-12
(足音もなく近寄ってくるのが嫌いv-40

No title

子猫はやっぱりかわいいです~^^
それにしても一番上の写真、
いいタイミングを選んで撮っていますよね!

No title

ああ、やっぱり積もりましたか~
すぐに溶ける雪だといいですね。

子猫の面白画像って多いですよね。
身体が柔らかいから色んなポーズが出来るからでしょうね♪

No title

こんばんは。

雪積もったんですね~
いよいよ、冬本番ですね。

子猫ちゃんは可愛いね~(^-^)

ichigekiさんへ

> 旭川は降ったようですね(^^)
> いよいよ冬の到来ですね。

このまま、根雪になりそうですね。

> 猫は嫌いなので・・・・・v-12

まぁ、そうなんですか~!
私は好きですね~!

仕草が可愛いし、人間に媚びないところもいいじゃないですか~。

万里ママさんへ

> 子猫はやっぱりかわいいです~^^

子猫・子犬・・・人間もそうですが、可愛いですよね~!

> それにしても一番上の写真、
> いいタイミングを選んで撮っていますよね!

本当に、良く撮れましたよね~!

ROUGEさんへ

> すぐに溶ける雪だといいですね。

いやぁ~、残念ながら根雪になるンjyないかと思いますよ。
ここから、毎日が雪の予報ですもの。

> 子猫の面白画像って多いですよね。

なんたって、仕草が可愛いですからね~!

milkywayさんへ

> 雪積もったんですね~

このまま根雪になりそうです^^;

> 子猫ちゃんは可愛いね~(^-^)

本当に、思わず頬がゆるんじゃいます^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア