お届けもの

昨日の朝も今朝も雪が積もっていなくて良かったですよ。

今朝は気温が低くて、-9℃と寒いですけどね。




11月23日以後に届いた当選品です。


サンスターさんより
美容液「ヴァイトロジーリンクルエッセンス」サンプル7日分
サンスター美容液


グンゼさんより
「KIREILABOのびの美8分袖インナー」
グンゼ キレイラボインナー

これは万里ママさん情報でした。

万里ママさん、いつも情報有難うございます。

後ほどWEBアンケートに答えることになっています。



そして、前回に続いてモラタメさんで当選です。

ダスキンさんより
「くらしキレイBOX」
ダスキンくらしキレイBOX(1)

中身がこれです。
ダスキンくらしキレイBOX(2)

お掃除のプロのダスキンさんの商品ですから、
効果ありそうで嬉しいです。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

No title

色々ご当選、おめでとうございます^^
&オソロ当選、とっても嬉しいです。
グンゼさんの、なかなか良いです♪

モラタメさん、私はスパゲティが当たりました。
楽天ポイント交換をやめたお詫びかしら?^。^

No title

こんばんは。

ご当選おめでとうございます(^-^)

私はモニター類をやめちゃったし、
懸賞類もなかなか当選ならず何も届きません(笑)

ダスキンさんのお掃除グッズは
これから役に立ちそうで良かったですね。

万里ママさんへ

> グンゼさんの、なかなか良いです♪

そうですか~!
着るのが楽しみです。

> モラタメさん、私はスパゲティが当たりました。
> 楽天ポイント交換をやめたお詫びかしら?^。^

まぁ、スパゲティですか、いいですね!

イオンのワオンに交換できるそうなので、
それもまた良いかなって思ってるんですけど・・。

milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます(^-^)

有難うございます。

> 私はモニター類をやめちゃったし、
> 懸賞類もなかなか当選ならず何も届きません(笑)

私もモニター類の応募を以前ほどはしていないので、
これも久々です。

> ダスキンさんのお掃除グッズは
> これから役に立ちそうで良かったですね。

大掃除シーズンに良かったです^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア