スイーツ&食欲が・・・・・

昨日、郵便局まで行ったので、
お隣のローソンに寄りました。

お目当てはもちろんスイーツ!


今回はこれを買いました。

もちもちワッフルの「バニラ&カスタード」と「モンブラン」

もちもちワッフル(2)

もちもちワッフル(1)
 ワッフルの生地がモチモチして、
 なかなか美味しかったですよ。



これも買いました。
一口サイズで食べやすくて、
いいですよね。
プチシュー


先日、イオンで買ったこれも美味しかったです。
ざらめカステラ(1) ざらめカステラ(2)


この頃食欲があるんですよね~!

とくに3時頃おやつが食べたくて食べたくて・・・
これは太る前兆かも

運動不足にこの食欲・・・ヤッバァイ!!






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

No title

私は例年、秋に太るんですが、
今年の秋は天候不順で、
あまり食欲がわかなかったんですよね~。

今回は冬に気を付けなくては、です。

No title

寒いと甘いもの食べたくなりますよね~
どれも美味しそうです♪
あ~~!私もスィーツ食べたい~

買いに行けないのでホットケーキでも作ろうかな(^^;

No title

こんばんは。

私はもちもちワッフル「バニラ&カスタード」は食べたことあります~
めっちゃ美味しかったです。

また、食べたいと思ってるんですが、その後見かけなくて・・・
今度また探してみようっと~

冬場ってどうしても食べちゃいますよね・・・
私もスイーツやおせんべいをついつい食べちゃいます^_^;

No title

間違いなく、長生きしそうですね!v-219v-8

万里ママさんへ

> あまり食欲がわかなかったんですよね~。

まぁ、かえってそれは良かったかもですね~!

> 今回は冬に気を付けなくては、です。

あ~、その反動が来るかもしれないですもんね。
お互いに、気をつけましょう~!

ROUGEさんへ

> 寒いと甘いもの食べたくなりますよね~

寒いせいなのかどうかわかりませんが、
やたら間食がしたくなるんですよね~!

おやつは一日一回に決めているんですがそれが待ち遠しくって!
待てなくて、3時だったのが最近は2時台になっていますね。

milkywayさんへ

> 私はもちもちワッフル「バニラ&カスタード」は食べたことあります~
> めっちゃ美味しかったです。

本当にもちもちして美味しいですよね~!

> 冬場ってどうしても食べちゃいますよね・・・

なんででしょうね~!
家に閉じこもりがちだからかしら~!

ichigekiさんへ

> 間違いなく、長生きしそうですね!v-219v-8

ええ、ええ、長生きしますよ~!
孫の結婚式を見るまでは生きなくっちゃ!


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア