06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

カビキラー 電動スプレー

昨日の朝は10センチくらい雪が積もっていました。
今朝は、1~2センチくらいで大したことは無かったですが・・

でももう、完璧に根雪ですね。

どこもかしこも銀世界です。




先日、モラタメさんで戴いた「カビキラー 電動スプレー」使ってみました~!

カビキラー電動スプレー


浴室のカビ取りですが、意外にあまりカビが無かったんですが、何箇所かあったところに使ってみました。
カビ取り前

使った後はどこもカビが無くて目地は真っ白!
どこだったのかわからなくなっちゃいました~!

多分このへんだったはず!
タイルの模様が若干違うかな?
カビ取り後(2)・・。

ホント!綺麗になりましたよ。


電動、初めて使ってみましたが、全然力がいらないんですね。

軽く握っただけでシューってスプレーが出来るので、
めっちゃ楽です。

私は以前、腱鞘炎になったことがあるうえに、
手根管症候群というのになって右手の手首を手術したことがあって、握力が弱いんです。

今までの手動だと、手が疲れてきて力が入らなくなってたんですよ。

なので、力を入れなくてもスプレーが出来るのは本当に楽で嬉しいですね~!

良いものをお試しできました。


モラタメさん、ジョンソンさん、
有難うございました。












「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!












関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

大掃除、意外と手を痛めやすいんですよね~。
これならその心配もなく、楽にお掃除できそうです♪
力がいらないのは◎ですね^^

No title

こんばんは。

本体自体はどうですか??
それも軽いですか??

電動良さそうですね~
使ってみたいけど、私カビキラーのあのニオイがダメなんですよね・・・

他のメーカーも電動スプレー式にならないかな~(笑)

万里ママさんへ

> 力がいらないのは◎ですね^^

そうなんですよ~!

普通のカビキラーですと、ずっとシュッシュッっとスプレーしているうちに親指周辺にだるさと痛みが出てくるんですよね。
これは全く力を入れる必要が無くて良かったです^^

milkywayさんへ

> 本体自体はどうですか??
> それも軽いですか??

う~ん、これは普通のカビキラーの2本分とかで750gなんですね。

持っていて特に重たいとも思いませんでしたけど、
750gって結構な重さですよね。

あ~、ニオイは苦手な人いるでしょうね。
私は、好きじゃないけど我慢できる程度かな。

No title

こんなモンまで電動!と思っていましたが、それなりに需要があるのですねv-12
カビキラーは本当によく落ちますよね!

もう年末の大掃除ですか?v-8

こんにちは

あら・・
手が大変なことになってたんですね。。

電動は力が要らないから、
カビとり掃除が楽チン☆
カビキラーだから、手間をかけずにしっかり取れるし、
良いものに出会えましたね♪

ichigekiさんへ

> こんなモンまで電動!と思っていましたが、それなりに需要があるのですねv-12

私も最初はそう思いましたよ。
でも使って見て良さがわかりましたね。

とにかく力がいらないので手が凄く楽なんです!

> もう年末の大掃除ですか?v-8

家事の手順が悪いほうなので、今からボチボチやっておかないと間に合わないんですよv-12

あすみさんへ

> あら・・
> 手が大変なことになってたんですね。。

まぁ、もう何年も前のことですが・・。
握力は本当に弱いんですよ。

電動は本当に楽で、嬉しくなりました~!

> 良いものに出会えましたね♪

本当に・・・良かったです^^


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア