08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

除雪機&ブログ更新について

昨日、やっと除雪機が入荷したというメールが来ました。
週末には届きそうです。

待ちに待ってたんですよね。

2回ほど、除雪機があったらって思うような積雪がありましたからね。

届くのが楽しみです。



もう12月に入って3分の1が過ぎるんですね~!
やるべきことがたくさんあるのになんだか遅々として進まず・・・

重い腰をあげて頑張らなくっちゃ!



ところで、お知らせしたいことがあります。

ブログの更新なんですが、冬になると出掛けることも少なくネタ切れになることも多いので、頻度を減らそうかと思うんですよ。

12月は忙しいこともあって、今週から月・水・金・土の4日間に更新することにしたいと思います。
ネタもないのに無理やりブログを更新するのも、
訪問して下さる方たちに失礼ですし、何より自分が苦しいので・・・

1月以降は、12月の様子を見て判断したいと思います。

よろしくお願いいたします。






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

















関連記事

theme : お知らせ
genre : その他

Comment

No title

更新日なんて決めなくていいですよ(お前が言うなv-12)!
気楽に続けましょうよ。

ご存じのとおり私なんか更新の頻度がかなり落ちているし・・・v-40

No title

私も、更新頻度については考え中です。
冬は何かと忙しいですし、
懸賞・犬ネタが少ないんですよね~。

とりあえず、12月はRSPネタがありますが、
1月以降はネタがある時だけ書こうかな、
・・・と誰かさんの様に気楽に考えてます^。^

No title

除雪機、良かったですねぇ~
また明日も荒れるそうですしね。

更新頻度、ご存知の通り私の所はマイペースです(^^;
記事を書ける時、書く必要のある時でいいと思います。
細く長く続ける方がいいと思いますよ(*^_^*)

No title

こんばんは。

ブログ更新はマイペースでいいと思いますよ~(*^^)v

私も秋に少し見直しましたが、
年明けにも再度見直しをと考えています。

無理せず、気楽に楽しめることが1番ですからね。

それも仕方ないでしょうね~

毎日毎日たのしいネタがあればいいですけど・・・
ネタ探しの毎日してますね(笑)
そうそう、細く長くね~。それが長続きする秘訣かな。

No title

COCOマミーさんや 他の皆さんも同じ様に考えておられるようですね、

今はオイラも毎日更新は苦しくなってきました。
仕事をしながらのブログ作りは今が限界かも(^_^;)

って思うようになりました。

来年から仕事量が大幅に増えるので
更新自体、出来なくなるかもです(-_-;)

ichigekiさんへ

> 更新日なんて決めなくていいですよ(お前が言うなv-12)!

そうですね!
義務みたいになっちゃダメですもんね。

> 気楽に続けましょうよ。

そうしましょうか~!

> ご存じのとおり私なんか更新の頻度がかなり落ちているし・・・v-40

落ち過ぎです!
せめて週一くらいは頑張って更新して下さいね~!

万里ママさんへ

> 私も、更新頻度については考え中です。

万里ママさんもそうなんですか~!

> とりあえず、12月はRSPネタがありますが、
> 1月以降はネタがある時だけ書こうかな、
> ・・・と誰かさんの様に気楽に考えてます^。^

そうですね。
お互いに気楽にのんびりやって行きましょうか^^

ROUGEさんへ

> 除雪機、良かったですねぇ~
> また明日も荒れるそうですしね。

それが、昨日メールが来たんですが、
年末で北海道への運送が多すぎて滞っているそうなんですよね。

それで予定より遅くなるかもしれないってv-12
早く届いてほしいんですけどね。

> 記事を書ける時、書く必要のある時でいいと思います。
> 細く長く続ける方がいいと思いますよ(*^_^*)

本当にそうですね。
毎日更新を心がけていたので、すっかりそれが義務みたいになっていました^^;

それで自分自身苦しくなっちゃったんですよね。
これからは気を楽にして、やって行きたいと思います^^

milkywayさんへ

> 無理せず、気楽に楽しめることが1番ですからね。

本当にそうですよね~!

いつの間にか毎日更新が当たり前になっちゃって、
最近は義務みたいになっていました。

もっと気楽にやって行きたいと思います。

花世さんへ

> 毎日毎日たのしいネタがあればいいですけど・・・

一日に2回も3回も更新した時期もあったんですが、
最近は、ネタ探しが苦しくなってきました^^;

> そうそう、細く長くね~。それが長続きする秘訣かな。

まぁ、マイペースで無理せずやって行きましょうかね~!

ワカメパパさんへ

> 来年から仕事量が大幅に増えるので
> 更新自体、出来なくなるかもです(-_-;)

まぁ、そうなんですか~!
確かにお仕事持ってる方は、夜しか時間が無いですもんね。
大変だなって思います。

でも、せめて週に一回でも更新して行ってくださいね。
寂しくなりますから~!

COCOマミーさ~ん こんにちは~

除雪機が届きそうで朗報ですね!!
あまり無理せず頑張ってくださいませ。

ブログ更新なんですが私もネタがないときもあり休んだり
しています。ネタがあってもアップ出来ないこともありますし
最近はあまり考えないよう気ままにやりたい時にやる
ことにしています。ワタシのはダンナのもありダンナの世界観
がワタシには理解出来ないので四苦八苦で喧嘩の元です(^^ゞ

akuriさんへ

> 除雪機が届きそうで朗報ですね!!

それが届くのが延びそうなんですよね^^;

ブログ更新は、無理せずネタのある時だけ更新するようにしていこうと思います^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア