08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

除雪機が・・・・

除雪機が届きそうだって喜んだのもつかの間!
昨日、業者からメールが来たんですが・・・・

提携している全ての運送会社から連絡があって、
北海道方面の出荷規制が入っているそうなんですよ。

増税と年末に向けて物量が著しく増加した事が原因となっているんですって!

いちおう出荷は12日にするそうですが、北海道に到着するまで
かなりの時間がかかっているようなので、
運送会社からの連絡までお待ちくださいって・・

まぁ、じゃ週末には届かないかもですね~!


それまで大雪が降らなければいいんですけど・・。

昨日・今日で随分雪が融けまして、
道路が水溜りだらけです。

このまま融けて無くなるのならいいんですけどね~!






関連記事

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

Comment

No title

あらら、除雪機お預けですか~^^;
やはりこんなことにまで、
増税の余波があるのですね。

No title

こんばんは。

あらら、除雪機はまだ来ないんですか~(>_<)
それまでにたくさん雪が積もらないといいのですが・・・

増税、あちこちに影響していますよね・・・

万里ママさんへ

> やはりこんなことにまで、
> 増税の余波があるのですね。

今のうちに買っておこうと思う人が多いんでしょうね。
只でさえ、年末には運送屋さんは猫の手も借りたいほど忙しいでしょうからね~!

一日も早く届いてほしいです。

milkywayさんへ

> あらら、除雪機はまだ来ないんですか~(>_<)
> それまでにたくさん雪が積もらないといいのですが・・・

そうなんですよね~!
今日は朝から雪が降っているんですよ。
早く届くといいんですが・・。

> 増税、あちこちに影響していますよね・・・

こんなところにまで影響しているんですね。

No title

このまま融ける!?
んなわけないじゃん!v-8

それにしても必要な時に手元に届かないんじゃ、何の意味もないですよね!

No title

あらら・・・そうだったんですか。
それまでに雪無くなればいいのにね。
届いてからだったら鬼に金棒ですものね。
それまで降り積もりませんように。

ichigekiさんへ

> このまま融ける!?
> んなわけないじゃん!v-8

昨日からの雪で元に戻った感じですね。
昨日も、今日も雪かきをしましたよ。

> それにしても必要な時に手元に届かないんじゃ、何の意味もないですよね!

本当に!
待ち遠しいですよ~!


ROUGEさんへ

> それまで降り積もりませんように。

昨日・今日と雪かきをしました。
今の雪は水分を含んでいて、重たいんですよね。

早く届くといいんですが・・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア