07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

積雪&果物

昨日の朝は15cmくらい積もっていました。

今朝は5cmくらいでしたが・・・

ここ数日で積雪が一気に増えました。
昨日の15時で41cmだそうです。

除雪機はまだ届かず・・・・

明日から暫くは雪が降らないそうで、
必要な時に除雪機が届かず、
届いてから暫くは出番が無いんじゃないかしら^^;


果物が届きました。

弟のお嫁さんから「ふじりんご」

りんご
 みつがたくさん入っていて、
 甘くて美味しいです。



東京の従妹から「愛媛産はれひめ」
みかん
 これも甘くて美味しいです。

果物の美味しい季節ですね!



















関連記事

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

Comment

No title

北日本、大荒れでしたね~
関東も明後日、雪の予報です。
例年より1ヵ月も早いですよ~
除雪機、早く届くといいですね。

No title

こんばんは。

積雪すごいですね~
こちらも雪こそ降りませんが、
気温がかなり下がっていて寒いです。

りんごもみかんも美味しそう~

今年は多分、実家からみかんが送られて来ないと思うので、
お正月用にどこかで箱買いしようと思うんですが、
どれもおいしそうで迷ってしまう・・・

「愛媛産はれひめ」ちょっと探してみよう~(*^_^*)

ROUGEさんへ

> 関東も明後日、雪の予報です。
> 例年より1ヵ月も早いですよ~

まぁ、そちらも雪ですか~!
この冬は厳冬になりそうですね。

> 除雪機、早く届くといいですね。

除雪機、昨夜届きました。
只、今日から暫くは雪が降らないらしいですが・・・

milkywayさんへ

> こちらも雪こそ降りませんが、
> 気温がかなり下がっていて寒いです。

寒波で、どこも寒かったようですね。
厳しい冬になりそうな気がしますが・・

> 「愛媛産はれひめ」ちょっと探してみよう~(*^_^*)

西宇和のみかんも美味しいですよ。
私は、西宇和のみかんを注文してあるんですが・・

孫がみかん大好きで、バクバク食べますから~。

No title

本格的な、冬の季節となりましたね~。
果物を食べながら炬燵で一息つくのが、
私の5分間のリラックス方法です^^

みかんは手軽に食べれるから、
短時間で楽しめて◎ですよね♪

万里ママさんへ

> 果物を食べながら炬燵で一息つくのが、
> 私の5分間のリラックス方法です^^

コタツでみかん、いいですね~!

みかんは、手軽にビタミンCが摂れて、
風邪予防になりますからね~!


No title

すごい週末だったよね~~--;
早く除雪機来るといいね


ブーケレタスも興味津々だけど・・・
最近misyatoもすごいもらい物が多くてね^^;
全部果物ばかり(笑)
テーブルにいろんな種類のりんごが並んでます^^;

でもなんだかわからない!わからないけど種類は違うのはわかるって感じです


misyatoさんへ

> 早く除雪機来るといいね

やっと、届きました。
でも、暫くは出番がなさそうですが・・。

> 最近misyatoもすごいもらい物が多くてね^^;
> 全部果物ばかり(笑)

いいじゃないですか~!

> テーブルにいろんな種類のりんごが並んでます^^;

色々と、食べ比べが出来ていいですね^^

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア