2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.4451

昨日は一日、忙しくしていて、
ブログ更新できませんでした。

もっとも、たいしたネタも無かったので・・・

白髪が目立って気になっていたのが、
やっと昨日、美容院に行ってきました。

今回は久しぶりにパーマをかけたので、
時間がかかりました。

帰りに、これも久々に伊予製麺の例の「肉ごぼううどん」を、食べてきました。
ちょうど、朝チラシが入っていて、50円のクーポン券がついていたので。

写真を取るのを忘れましたが、
やっぱり、美味しかったです^^

それから銀行の窓口に用事があって行ったら、まぁ混んでいましたね。
年末とはいえ、もう今から混んでいるんですね。

ツルハに行ったり、ホームセンターに主人のおともで行ったり・・・
あっという間に一日終わりました。


今日はこれから年賀状作成しますよ。
父の分もあるし、主人と私のと3種類作ります。

今日中に出来るかしらね~!

頑張りまっす!







関連記事

【No title】
うちも年賀状作成、これからなんですが、
夫が何だかのんびりしていて・・・。
今日中には無理そうですが、
この3連休中には仕上げなくっちゃ☆

年末は何かと忙しいですね。
【No title】
ウチはルーシェの看病で出られなかったので
年賀状はもう投函済みなんですけど
これから大掃除とか慌ただしくなりますね(^^;

お子さんやお孫さんとのクリスマス楽しんで来て下さいね♪
【No title】
こんばんは。

私は今日やっと年賀はがきを買って来ました。
明日、旦那が仕事なので、
明日中には仕上げたいと思ってるんですが・・・^_^;

大掃除は旦那のお休みが決まってからかな~
【万里ママさんへ】
> この3連休中には仕上げなくっちゃ☆

私は、明日から出掛けるので、
今日中には完成させなくては・・・

昨日、全部は完成しなかったので、
今日はナントカ頑張りたいです。


【ROUGEさんへ】
> ウチはルーシェの看病で出られなかったので
> 年賀状はもう投函済みなんですけど

早めになさったんですね。
年賀状出してしまえば、だいぶ気が楽になるんですが・・。

クリスマスが終わればもう待ったなしで、
やるべきこと頑張りたいと思います。
【milkywayさんへ】
> 明日、旦那が仕事なので、
> 明日中には仕上げたいと思ってるんですが・・・^_^;

私も、今日は全部仕上げたいと思っています。
お互いに頑張りましょう~!

> 大掃除は旦那のお休みが決まってからかな~

私も残ってるところは札幌から帰ってきてから頑張ります^^

この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道