06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブログお休みのお知らせ

23日から25日まで札幌に行ってまいります。


日曜日は、いつも休んでいますので、
22日から25日まで休ませて頂くことになります。


26日には再開しますが、年内は例年のように28日が今年の最終更新になるかと思います。


大掃除もだいぶ進みましたが、
札幌から帰ってきて、残りをやって年末年始を無事に迎えたいと思います。

今日から、3連休の方も多いと思います。
どうぞ、良い休日をまた楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。







関連記事

theme : お知らせ
genre : その他

Comment

No title

こんばんは。

お孫さんたちとクリスマスですね。
楽しみに待ってるでしょうね~

皆さんで楽しいクリスマスを・・・

milkywayさんへ

> 皆さんで楽しいクリスマスを・・・

有難うございます。
年末の忙しい時をちょっと離れてゆっくりしてきたいと思います。

除雪機のことで

今日のニユースで
除雪機でけがをされる人がが多くいらっしゃるとありました。
だんな様に気をつけられますようにとお伝えくださいね。

No title

23からと言うことは・・・また雪を持ってきましたね!v-8

まだ年末と言う気がしっくりとこないのですが、今日はクリスマスイブで、あと3日で仕事納め。
早いですね。

クリスマスパーティーは賑やかに行われるんでしょうね。
楽しんでください。

No title

年末年始は忙しいですもんね。

寒いので、風邪ひかないように気を付けて
大掃除他頑張って下さい~い(#^.^#)

花世さんへ

確かに毎年、除雪機での事故があるようですね。

それは、わかっているので、やるときは、
必ず二人揃ってるときにって話してるんですよね。

ichigekiさんへ

> 23からと言うことは・・・また雪を持ってきましたね!v-8

雪は持っていかなかったと思いますよ~!

12月は早かったですね~!
あっという間でした^^;

良い年が迎えられるように、ちゃんと準備したいです。

あすみさんへ

> 年末年始は忙しいですもんね。

主婦はやること満載ですよね!

お互いに、良い年が迎えられるように、
頑張りましょうね~!

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア