2013年12月28日 (土) | 編集 |
モニプラ ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんの「シャンプー&ヘアマスク」使ってみました。

このシャンプー&ヘアマスクは過去にもモニターしたことがあって、
大のお気に入りなんです。

只、高価な商品なのでなかなか買えなくて・・・
ですのでまたこうしてモニターの機会を与えて頂いて凄く嬉しくて

昨夜早速使ってみました。

シャンプー(2) シャンプー(1)

シャンプーは真っ白で光沢があります。


ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中


シャンプー前の流しは丁寧に行ってくださいとのことでしたので、
これでもかっていうくらいに丁寧にやりました。

最初は泡立ちが悪く感じるかもって、説明書に書いていましたが、十分に流したせいか凄く泡立ちは良かったですよ。

指の腹で頭皮をマッサージするように洗いました。
すすぎも十分に行いました。

香りがいいんですよね。

きつくなくてフワッと香る感じがとても良いです。
癒される薔薇の香りです。

シャンプー後、髪をタオルドライしてからヘアマスクをつけます。
髪になじませて、3~5分程度おいたあと、すすぎます。

ヘアマスク(2)


ドライヤーで乾かした後、指通りが良くサラサラっとしたいい感じになりましたよ。

ベルシュブーシャンプーはアミノ酸シャンプーなんですね。

最近はアミノ酸シャンプーで有ることをアピールしたシャンプーが多いですが、良いものばかりじゃなくイマイチなものもあるそうです。

ベルシュヴーさんでは、「ラウロイルメチルアラニンNa」という頭皮に優しく低刺激にも関わらず、泡立ちも良く比較的洗浄力もある高性能な界面活性剤を配合しているそうです。

これからこのシャンプー&ヘアマスクを使って、
時々、私の髪がどう変わって行くのかレポしていきますね^^


シャンプー&ヘアマスク

ヘッドスパ東京








「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!















関連記事
テーマ:モニター
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック