ベルシュヴーシャンプー&リペアヘアマスク

モニプラ ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんの「シャンプー&ヘアマスク」使ってみました。

このシャンプー&ヘアマスクは過去にもモニターしたことがあって、
大のお気に入りなんです。

只、高価な商品なのでなかなか買えなくて・・・
ですのでまたこうしてモニターの機会を与えて頂いて凄く嬉しくて

昨夜早速使ってみました。

シャンプー(2) シャンプー(1)

シャンプーは真っ白で光沢があります。


ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中





シャンプー前の流しは丁寧に行ってくださいとのことでしたので、
これでもかっていうくらいに丁寧にやりました。

最初は泡立ちが悪く感じるかもって、説明書に書いていましたが、十分に流したせいか凄く泡立ちは良かったですよ。

指の腹で頭皮をマッサージするように洗いました。
すすぎも十分に行いました。

香りがいいんですよね。

きつくなくてフワッと香る感じがとても良いです。
癒される薔薇の香りです。

シャンプー後、髪をタオルドライしてからヘアマスクをつけます。
髪になじませて、3~5分程度おいたあと、すすぎます。

ヘアマスク(2)


ドライヤーで乾かした後、指通りが良くサラサラっとしたいい感じになりましたよ。

ベルシュブーシャンプーはアミノ酸シャンプーなんですね。

最近はアミノ酸シャンプーで有ることをアピールしたシャンプーが多いですが、良いものばかりじゃなくイマイチなものもあるそうです。

ベルシュヴーさんでは、「ラウロイルメチルアラニンNa」という頭皮に優しく低刺激にも関わらず、泡立ちも良く比較的洗浄力もある高性能な界面活性剤を配合しているそうです。

これからこのシャンプー&ヘアマスクを使って、
時々、私の髪がどう変わって行くのかレポしていきますね^^


シャンプー&ヘアマスク

ヘッドスパ東京








「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!















関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア