07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

昨日の朝は大して雪が積もって無くて雪かきの必要が無かったんですが、
今朝はまた15cmくらい積もっていました。

まぁ、良く降りますね~!

でも、除雪車が年々来なくなってる気が・・・

市と業者の間でどういう契約になってるんでしょう?

幹線道路だけは、きちっと除雪していますが、
それ以外の生活道路は、滅多に来ないんですよね。

しかも来てもちゃんと削って行かないので、
すぐ轍が出来て、歩きにくいし車での走行も、
苦労します。



久々のお届けもの。
これ1件だけですが^^;

サントリーさんより
「BOSSグリーンコーヒー」6本
BOSS珈琲

『トクホ「ボスグリーン」発売前の体験モニター6,000名様募集というのに応募して当たったものです。


これは飲んで2回ツイッターで感想を呟くとさらに6本貰えます。

1回目は呟きました。
21日以後にもう一回呟くことになっています。

体脂肪が気になる方に
脂肪の吸収を抑える   という消費者庁許可の「特定保健用食品」です。

苦いんじゃないかなって思ったんですが、
飲んでみたらごく普通の珈琲と変わらず美味しく飲めました。

食事と一緒に飲むといいそうです。


2014年1月21日(火)から全国で新発売とのことです。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!












関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

市も財政難で経費削ってるのでは?
でもそれじゃ困りますよね~(-_-;)

こちらは大雪でも除雪車自体がありません~
今年は雪降らないといいな~
誰も雪かきしないし・・・

ボスからもヘルシアみたいな商品出したんですね。
ヘルシアはダーリンが試したのですけど激マズだったみたいだけど
ボスなら美味しそう♪

そうそうブログにも書きましたが多分18日にお届け出来ると思います。

世界一の借金大国日本。
やはり財政難で予算を削っているのでしょうが、
必要なものを削られては困りますよね~。
国単位で何とかしてほしいものです。

ボスのトクホ、結構イケましたよね♪
苦すぎコーヒーは苦手なのですが、
私もこれは大丈夫でした^^

こんばんは。

除雪車、来ないんですか~
それは困りますよね。

どこも予算削減なんでしょうが、
生活に支障がでるような場合は何とかして欲しいですよね。

ボスは飲みやすいんだね。
今度試してみようかな??
うちも試しにヘルシアのを買ったことありますが、
口に合いませんでした~(>_<)

雪国の苦労みえますね。

日本の気候では雪が降る所はそれなりに降らないと
いろいろ影響があるらしいです。
ならば除雪車もちゃんと動かしてほしいですよね。
黒部ダムを見に行った時に初めて除雪車を見たのを思い出しました。
すごく巨大なのにびっくり!
もちろん町中は小型のが走るのでしょうけどね。

私は缶コーヒーが苦手なんですが
体脂肪が気になる方に、なんて言葉に少し心動きます(笑)

ROUGEさんへ

> 市も財政難で経費削ってるのでは?

その可能性はありますね。
年々、冬の道路状況が悪くなってきてる気がします。

> こちらは大雪でも除雪車自体がありません~

まぁ、そうなんですか~!
滅多に降らないからなんでしょうね。

> ヘルシアはダーリンが試したのですけど激マズだったみたいだけど
> ボスなら美味しそう♪

ヘルシアの緑茶なんて苦くて苦くて、
私は飲めないです^^;

> そうそうブログにも書きましたが多分18日にお届け出来ると思います。

お手数おかけしてすみません。
凄く助かります。

万里ママさんへ

> やはり財政難で予算を削っているのでしょうが、
> 必要なものを削られては困りますよね~。

これは予算を削られると、交通安全上も問題ですし、
最低線は維持してと思ってるんでしょうけど、
もう少し、住民の目線でやってほしいです。

> ボスのトクホ、結構イケましたよね♪

私も苦いのは苦手なのですが、
これですと普通に飲めましたので良かったです。

milkywayさんへ

> 除雪車、来ないんですか~
> それは困りますよね。

たまぁに来るんですが、必要な時に来ないんですよね。
で、こんな時に除雪?と思うようなときにやってみたり・・・

何を基準に、やってるのか・・

> ボスは飲みやすいんだね。
> 今度試してみようかな??

ボスは、普通に飲める味でしたよ。

花世さんへ

あ~、除雪車なんてそちらじゃ見ることないですよね。

大きな道路ですとかなり大きな除雪車ですよ。
確かに除雪にかかる費用って莫大なんですよね。
削りたくなるのもわかりますが・・・。

> 私は缶コーヒーが苦手なんですが
> 体脂肪が気になる方に、なんて言葉に少し心動きます(笑)

これだったら飲みやすい方だと思いますよ。
一度試してみてください。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア