老けない飲み物?

こんな記事を見つけました。


5年後が楽しみ!「老けない飲み物」で同級生と差をつけて

へぇ~!
カモミール、ドクダミ、西洋サンザシ、ブドウ葉の4つが、
皮膚弾力を増加させるんですって!


混ぜて作るハーブティを飲めば「老けない」ですって!

興味津々!

カモミール、ドクダミ、西洋サンザシ、ブドウ葉のようなハーブってどこで売ってるんでしょう?
ちょっと試してみたいかも!!






関連記事

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

ドクダミとカモミールとサンザシは売ってますけど
ブドウの葉は見たこと無いですね~
そのうち何処かのメーカーが
売り出すかもですけどね(^^;
ドクダミ茶は以前流行りましたね。
実家に沢山生えてるので煎じて飲みました。
カモミールは義母が愛飲していて
寝る前に飲むと安眠効果があるんだそうです。

おっ!
とうとう、そう言うモノに頼ることを考え出しましたか?v-8

普段から体を動かしていたら、良いんですよ!

って、自分にも言い聞かせているv-12

こんばんは。

カモミールとかハーブティーとしてありますよね。
どくだみ茶もスーパーで売ってるし、
私も飲んでみようかな??

うちの方には神戸布引ハーブ園があるのですが、
そちらも探せばどこかにあるかもです・・・

ブドウ葉?

カモミールは一度植えるとものすごく繁殖するらしいですね。
それでもいいと言うほどの畑もないので植えませんが
ドクダミは買わなくても十分庭に生えます。
でもあの臭いでしょ、触りもしてませんね。

ブドウ葉は普通の家では採れないですよね、何処で売ってるのでしょうね~

ROUGEさんへ

私はドクダミもカモミールも飲んだことないかも・・・
ハーブって、あまりなじみが無いんですよね。

ブドウの葉は、手に入りそうも無いですしね~!
このハーブティ、作って売ってくれるといいですけどね~!

ichigekiさんへ

> おっ!
> とうとう、そう言うモノに頼ることを考え出しましたか?v-8

いいかもって思っただけですよ~。
自分じゃ作れそうにもないですけど・・。

> 普段から体を動かしていたら、良いんですよ!

わかっちゃいるんですけどね・・・・

milkywayさんへ

あ~、ハーブ園だったら手に入るかもですね!

老けないというのに、つい惹かれちゃいました(笑)

花世さんへ

> カモミールは一度植えるとものすごく繁殖するらしいですね。

私は、ハーブは殆ど育てたことないんですよね。

> ブドウ葉は普通の家では採れないですよね、何処で売ってるのでしょうね~

たまに家庭菜園でブドウ育ててる方いますけどね。
うちの父も、昔ブドウ育ててましたが・・・


カモミールは安らぎの飲み物とも言いますし、
色々な面で良いのですね^^
今度鉢植えでもして、育ててみようかな?
身体の外から内から、総合的に上手く対応して、
健康になれるといいですよね♪

万里ママさんへ

自宅で育てられるハーブはいいですね。

私も春になったら、ハーブの苗探してみようかしら。

老化、防げるものなら防ぎたいですもんね~!



札幌のビッセの2階だったかにハーブの専門店ありましたよね?!
そこでなら調合してくれてお茶にしてくれるかも?

misyatoさんへ

> 札幌のビッセの2階だったかにハーブの専門店ありましたよね?!

へぇ~!そうなんですか?

> そこでなら調合してくれてお茶にしてくれるかも?

それいいですね!
機会があったら、行ってみようかな。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア