06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ベルシュヴーシャンプー&リペアヘアマスク

ベルシュヴーシャンプー&リペアヘアマスクを使い始めて、
3回目のレポです。

1回目の記事

2回目の記事


前回の記事では頭皮のかゆみが無くなったことを書きましたが、
本当に、このシャンプー&ヘアマスクを使いだしてから、
頭皮が痒くなったことが無いんですよね。

これは、凄く良かったことです。


そして、いつも指通りが良くてサラッとした感触が心地よいです^^



シャンプー&ヘアマスク


この商品はこちらで購入できます→ヘッドスパ 東京









シャンプーした翌朝は、しっとりした感じがして髪がまとまりやすいですね。
艶も出てきました。

抜け毛も減ってきた気がします。



こちらのベルシュヴーシャンプーは、ノンシリコンのアミノ酸シャンプーです。

頭皮に優しく頭皮の状態を整えてくれます。
刺激の強い石油系界面活性剤は使用せず、最高級のアミノ酸界面活性剤をメインに使用しているそうです。

また、ローヤルゼリーエキス・コラーゲン・ダイズエキス・海藻エキスなど高級美容成分を配合して、頭皮をしっかり保湿して整えてくれます。

そして、毛髪トリートメント剤である「ベルシュヴーリペアヘアマスク」ですが、
毛髪補修成分配合で傷んだ毛髪を内部から補修してくれるんですって!

それが艶に繋がってるんでしょうね。

ヘッドスパ専門店が開発したシャンプー&トリートメントなだけあるなと感心しました。


とても良いシャンプー&ヘアマスクをモニターさせて頂いて、
本当に良かったです。

ベルシュヴーさん、モニプラさん、
有難うございました。



ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

はじめまして(^o^)

nakaと申します。(^o^)
ブログ訪問ありがとうございます。

よかったらまたいらしてください。

頭皮が痒くないヘアケア製品は◎です♪
髪が纏まりやすいのも、特に朝方は嬉しいものです。
&ツヤが出るマスク、冬は乾燥しやすいですが、
髪が綺麗に見えて良いですよね^^

nakaさんへ

こちらこそ、訪問有難うございます。

万里ママさんへ

> 頭皮が痒くないヘアケア製品は◎です♪

今まで使ってきたシャンプーは頭皮の痒さが取れないのが多かったので、これは嬉しいです^^

髪は、大事ですからね~!
シャンプー&コンディショナーは良いものを使いたいですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア