06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ブログ開設6年

すっかり忘れていましたが、17日でブログ開設6年になりました。

まぁ、良く続いたものです!

これも、訪問して下さる皆様の応援があってこそです。
いつもこんな拙いブログを訪問して下さって、
本当に感謝いたしております。

皆様、本当に有難うございます。

楽しく交流させて頂いている皆様のおかげでここまでやってこられました。

正直この先、いつまで続けられるかわかりませんし、
今年は更新頻度がかなり少なくなるかもですが、
続けている間は、今まで同様仲良くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


昨年までは、ブログ開設○周年プレゼント企画をやっていたのですが、
5年を区切りにしたいと思いまして、
昨年を最後にさせていただくことにしました。

今年を楽しみにして下さっていた方には申し訳ありません
心よりお詫び申し上げます。


年々、気力が無くなってきているんですよね。
プレ企画も結構エネルギーがいるもので・・・




実はモニターも余程でない限りはやめようと思っていまして、
モニプラさんも退会することにしました。

2009年2月から始めまして、約5年間お世話になりました。
この間、モニター当選の数が279回ありました。

一番多かったのはやはり最初の年で99回でした。
懸賞では滅多に当たらなかったものが、モニターだからでしょうけど、
良く当たるので面白くてやたら何でも応募していましたからね~!

そのせいで同じようなものがダブって当たってしまって、
試用期間とブログ掲載〆切期日との兼ね合いで焦った時期もありました。

279商品ということは、金額にしたらバカにならないですね。
ちょっとした内職並みだったかも・・。

モニプラだけじゃないですが、ずっと当選ノートをつけていまして、
価格も調べたりして金額も入れていました。

総額でこうでした。

2009年 250,580円
2010年 233,305円
2011年 223,553円
2012年  89,438円
2013年 128,586円

2009~2011年までは、楽しくて仕方なかったですね。

しょっちゅう、宅配便が来るので、今度は何が当たったんだろうってウキウキしていたものです^^

でも、私はだんだんレポが億劫になってきたことと、
賞品にも興味を惹かれなくなってきて、
応募数が減って行きました。

これからはさらに減って行くと思います。

モニプラさんには、この5年間楽しませて頂いて感謝しております。
有難うございました













関連記事

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

Comment

6周年おめでとうございます。

本当に拙い・・・いやいやヾ(´Д`;●) ォィォィ素晴らしいブログだからこそ、皆さんの訪問があったのだと思います。

更新を義務として考えず、権利なんですから、のんびりと続けてください(o^-^o) ウヒッ

ブログ6周年おめでとうございます。

私が始めた頃からのお付き合いになるので、
もう6年近くになるんですね。
なんかついこの間だったように思えます。

モニプラさんもマミーさんの紹介で私も始めたんですよね~
私はそれほど当たらなかったですが・・・^_^;

金額にすると凄いですね。

これからもマイペースでのんびり続けられるといいと思います(^-^)

こんばんは

6周年おめでとうございます。
マイペースで良いと思いますよ~^^

ただ、継続は力なりで良いこともあるんだろうと思います。

6周年おめでとうございます。

久々にコメントでお邪魔します♪
私は 仕事を始めてから
すっかりパソコンと向き合う時間が無くなってしまって・・・。
覗き見するのが精一杯(^^;)

COCOマミーさん、すごいです!

ブログ開設6年おめでとうございます(*^_^*)

オイラも今年からは無理はしない事にしました。
やはり続けて行くと昔の様みたいにポンポンとできませんからねぇ(^_^;)

オイラも取りあえずは7月で6年になりますが
それまでは頑張って ブログを続けたいと思っております^^;

ichigekiさんへ

> 6周年おめでとうございます。

有難うございます。

> 本当に拙い・・・いやいやヾ(´Д`;●) ォィォィ素晴らしいブログだからこそ、皆さんの訪問があったのだと思います。

本当につまらないブログだと思いますよ。

更新の頻度が減る代わりに内容を充実させないとって思います^^;
まぁ、マイペースでやって行きます^^

milkywayさんへ

> ブログ6周年おめでとうございます。

有難うございます。

> 私が始めた頃からのお付き合いになるので、
> もう6年近くになるんですね。

そうなんですね~!
早いものですね!

懸賞生活も楽しかったですが、まぁ年をとるとそういうことすら億劫になってくるんですね!
気力が無くなるというか・・・

マイペースでやっていきますね!

eihoさんへ

> 6周年おめでとうございます。

有難うございます。

そうですね。
無理せずマイペースでやって行こうと思います^^

みかちょんさんへ

> 6周年おめでとうございます。

有難うございます。

> 私は 仕事を始めてから
> すっかりパソコンと向き合う時間が無くなってしまって・・・。

それは無理もないですよ。
お時間があるときにたまに覗きにいらしてください。

たまに、覗いてみるんですが、
コメント欄は閉じているしあし@もアメブロも退会しちゃったので、
足跡も全く残ってないと思うんですが・・・。

ワカメパパさんへ

> ブログ開設6年おめでとうございます(*^_^*)

有難うございます。

> オイラも今年からは無理はしない事にしました。
> やはり続けて行くと昔の様みたいにポンポンとできませんからねぇ(^_^;)

お互いに無理せずマイペースでやって行きましょうね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア