06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

COOPの「トドック」

COOPの「トドック」って、ありますよね。

私は、知ってはいたんですが利用したことがありませんでした。

スーパーがそんな遠くないこともありますし、
買いものというと主人に車を出してもらうので、
別に配達してもらわなくてもという気持ちでした。

いつか主人も車を運転しなくなれば便利で良さそうとは思っていましたが・・・


それが、先日COOPの方が勧誘に見えたんですよね。

試してみませんかということで、新規の場合4週間限定で10%offになるのだそうです。
最初は、お店に行って実際に目で見て買う方がいいからってお断りしたんですが、いつの間にか話に引き込まれていて試すことになってしまいました^^;

あれよあれよという間に、たくさんのパンフレットや記念品に「スズキのタマゴ」という卵を2ケースも貰ってしまいました。

トドック パンフレット

COOP スズキのタマゴ

5日の水曜日に注文書を取りに来られるというので、
昨日はパンフレットに目を通して買いたいものをチェックしました。

トドックじゃないと買えない商品もあるんですね。
そんなに買うものなんてないと思っていたんですが、
ついつい、美味しそうとかまぁ、こんなものもあるのねとか、
なんだかんだで5000円くらいになっちゃいました。

1品でもお願いしますって言われたんですが、それどころじゃなくなりましたね。
でも10%offなので、凄くお得ですもんね。

パンフレットで選ぶのも結構楽しいですね。












関連記事

theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

Comment

misyatoも10年ぐらい前まではやってた!
今はそれこそ受け取りにちょっと不便を感じるからやってないんだけど・・・
本当!店頭じゃ買えないものがってしかも!すごくおいしかったり、すごく使い勝手がいいものとかあったんですよね~~

だし!通販と同じくいろんな便利グッツとかも扱ってるからついついね!見てるとほしくなる(笑)
本当よく考えて吟味しないと金額があっという間になるんだよね~~

それと重たい牛乳とかを何本もとなると家の玄関まで持ってきてくれるのは結構助かりましたよ!

性格や生活とかにあえば本当いいサービスだと思う

トドックって知りませんでした~
パルシステムは利用した事あるけど
頼まなくてもお金取られるんで止めちゃったんです(^^;

前記事、送料考えると申し訳ない位なんですよ。
中には送料込みで3千円位で買えますから・・・
でも喜んで頂けて良かったです(*^_^*)
薔薇以外でも使えますしね(笑)

通販の買い物ショップ、今は色々ありますよね☆
試してみて合うようなら、
楽だし、便利な面も多いかと思います^^
まずは4週間試してみてから、でしょうか。
&そこでしか買えない商品は、魅力的ですよね~♪

こんばんは。

こちらでいう「コープのこはい」ですね。
私も以前は利用していました~

最初はお米とかビールとか重いものを頼んでたのに、
いつの間にかあれもこれもって感じで・・・
気をつけないとついつい買い過ぎちゃうんですよね(笑)

上手に利用すると便利だと思いますよ~

misyatoさんへ

> misyatoも10年ぐらい前まではやってた!

misyatoさん、やってましたか~!

> 本当!店頭じゃ買えないものがってしかも!すごくおいしかったり、すごく使い勝手がいいものとかあったんですよね~~

> 本当よく考えて吟味しないと金額があっという間になるんだよね~~

確かに、気を付けないと買いすぎちゃいそうですよね。
上手に使いこなせば、とても良いと思うので、
気をつけてやっていければと思います^^

ROUGEさんへ

> トドックって知りませんでした~

知らなかったですか~!
最近、テレビでCM良く見ますけど・・。
なかなか、良さそうですよ。

> 前記事、送料考えると申し訳ない位なんですよ。
> 中には送料込みで3千円位で買えますから・・・

いえいえ、金額の問題じゃないですから・・・
10リットルも買ったって、困ってしまいますから、
分けて頂いて本当に良かったんですから~!

有難く思っています^^

milkywayさんへ

milkyway さんも、利用なさってたんですね。

> 気をつけないとついつい買い過ぎちゃうんですよね(笑)

やっぱりね~(笑)

> 上手に利用すると便利だと思いますよ~

気をつけて利用して見ますね。

万里ママさんへ

> まずは4週間試してみてから、でしょうか。

なんだかもうすっかりその気になっちゃってるんですけどね。

> &そこでしか買えない商品は、魅力的ですよね~♪

なかなか、美味しそうで、良さそうな品物があるんですよね~!
買い過ぎないように気をつけて利用したいと思います^^

昔から

生協の組合員になって30年は経ちました。
自営業のせいもあって毎日買い物に出られないので
おお助かりで今はもう生活の一部になってます。
買い物は買い忘れたものだけ、なのでたまにしか行きません。
たまにスーパーにいってレジで支払いする時余りにも高くついてギョッとしたりしますね(笑)
生協ではかなり買い物してますが口座引き落とししてるので
感覚がマヒしちゃってるんですね。
でも慣れると無駄な物は買わなくなります。
私の場合時間の節約になるのが一番ですね。
食品も少しは安心かな?とも思います。

我が家は逆に止めてしまいました(^^;)

花世さんへ

私も組合員になって、40年くらいになりますよ。
でも、あまり利用していないんですが・・。

上手に利用すれば、いいかもしれないですね。

>食品も少しは安心かな?とも思います。

確かにそれはあるかもですね。
4週間、お試しして良ければ利用したいと思います^^

ichigekiさんへ

> 我が家は逆に止めてしまいました(^^;)

あら、何か良くないことが有りましたか?
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア