布団乾燥機

先月、鹿児島の義妹から「未使用の布団乾燥機が1台余ってるんですが、お義姉さんいりません?」とTELがありました。

父が1台持ってるんですが、相当古いので、
貰うことにしました。

日立の布団乾燥機でした。

布団乾燥機



寝る15分くらい前に、布団乾燥機をかけておくと、
暖かくてすごく気持ち良く寝られるそうで、
弟夫婦が、凄く気にいって毎晩使ってるそうなんです。

「癖になりますよ~!もう、手放せないんです」って!


それで、私たちもやってみたんですよ。
最初の日は、ダニ除去のため2時間かけておきました。

翌日からは、30分ほど・・・
今は、15分くらいです。

いやぁ~、本当に極楽ぅ~~!

布団の中がポカポカ暖かくて、気持ちがいいんですよね~!
これはいいです!

父も主人もすっかりハマっています。
これはこの冬の寒い時に最高ですね。


幸せぇ~~!


ちなみに、今朝の最低気温はー20℃ジャストでした@@



















関連記事

theme : コレッてイイかも〜!?
genre : ライフ

comment

解りますぅ(^-^)
すっごく気持ちいいんですよね!

ズボラなオイラもクセになりましたもん^^

冬は最高ですよね!

オイラも銭婆さんと一緒になるまでやってましたから~(^-^)

冬は布団乾燥機、良いですよね♪
うちも以前、ハマってやっていたことがあります。
フカフカであたたかいので、
寝るのが楽しみになります^^

こんばんは。

布団乾燥機、うちも持っていますし、やったことあります~(^-^)

持ってる方は、皆さんそうやって暖めてるみたいですね。

私は準備と片付けが面倒でやってないんですが・・・

ワカメパパさんへ

ねつ!
本当に気持ちいいですよね~!

> 冬は最高ですよね!

私も、春になるまでやめられないと思います^^

万里ママさんへ

> うちも以前、ハマってやっていたことがあります。

みなさん、やったことあるんですね!

> フカフカであたたかいので、
> 寝るのが楽しみになります^^

本当に!
これはもう、癖になりますね!

milkywayさんへ

> 私は準備と片付けが面倒でやってないんですが・・・

確かに、面倒ですよね。
でも今のところは、この気持ち良さのためには、
面倒なことも苦にならないです。

いずれ飽きてきて辞めるかもですが・・・

我が家も以前はやっていましたが、そのうち、面倒になって・・・・・・・v-40

ichigekiさんへ

> 我が家も以前はやっていましたが、そのうち、面倒になって・・・・・・・v-40

確かに面倒と言えば面倒かも・・

カタログに目を通して、品物を選ぶのにも結構時間がかかりますね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア