COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  未分類 >  知恵を貸してあげて!

知恵を貸してあげて!

ブロ友のまゆのまさんが、息子さんの学校の件で今とても困ってらっしゃいます。

皆さんの力を貸して頂きたいと訴えていらっしゃいます。

私も、何かお手伝いしたいと思いますが、
なんの知恵も持ち合わせず、どうしたら良いのかわかりません。

せめてブログで拡散させていただくしか、
今はお手伝いできないかと・・


まずは、こちらをご覧になってもし良い知恵がありましたら、
ぜひ、力になってあげてください。

よろしくお願いいたします。


まゆのまさんのブログ→「まゆのまのあたり」




関連記事
[ 2014/02/08 22:14 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
こんにちは。

ひどい話しですよね。

私も何が出来るってわけでもありませんが、
せめてブログで拡散したいと思います。
[ 2014/02/10 12:21 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> ひどい話しですよね。

なにかにつけ、こういうところにしわ寄せが行ってる気がします。

税金の無駄使いにもっとメスを入れて、
使うべきところに使って欲しいですよね。

> 私も何が出来るってわけでもありませんが、
> せめてブログで拡散したいと思います。

有難うございます。
私たちに出来ることは、やってあげたいですものね。
[ 2014/02/13 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2014/02/10 13:46]
検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ