06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

孫の誕生日

2月10日は孫の9歳の誕生日でした。

毎年、家族でお祝いしているので、
今年も行ってきました。

行きも帰りも良いお天気でした。

札幌も旭川と同じくらい積雪がありましたね。
脇道に入ると除雪は旭川より悪いんじゃないでしょうか。

轍だらけだし、道路脇の雪山が道路にせり出して、
見通しは悪いし・・・
旭川の方がまだましかなって思いましたね。


孫の学校でもインフルエンザが流行っているそうで、
5年生でしたか学級閉鎖のクラスもあるらしいですが、
孫は今のところ大丈夫でした。


孫は、9歳になりました。
以前のように熱も出さなくなり、
丈夫になって来たようで嬉しいです。

話すことも段々、大人びいてきたなって思います。

健康が一番!
このまま、健康で元気な女の子に育って行って欲しいですね。


夜は皆でバースデーパーティでした。

バースデー料理



私はタコは滅多に食べないんですが、
タコのカルパッチョが美味しかったです。

ケーキは孫の希望でチョコレートケーキでした。
morimotoのケーキだそうです。


今回のプレゼントは孫の希望で、
札幌駅パセオにあるリラックマストアで購入しました。

リラックマ(1)
この箱の中に下の小箱8個入っています。
リラックマ(2)

ミニチュアで、他にもたくさんもってるんですが、
孫によると「コレクションしてるの」だそうです(笑)

コレクション





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : 幸せなひととき
genre : 結婚・家庭生活

Comment

お孫さんのお誕生日おめでとう御座います(*^_^*)
5周年でしたっけ?
以前は熱出してばかりで心配されてましたが
丈夫になってきて良かったですね。
それにしても小さな子だったのに早い~
あと2年で中学生???

御馳走も相変わらず沢山ですね。

お孫さんの誕生日、相変わらず賑やかで良いですね!(^^)v

パセオで買い物ですかぁ~~!
近くまで来ていたんですね!
どおりで寒気がした瞬間がありました(^^;)


除雪は地域によってまちまちですね。
私の方は結構行き届いています(^^)

こんばんは。

お孫ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
もうそんなになるんですね・・・早いですね~

いつもながらの凄いご馳走ですね。
ケーキも美味しそう~

最近はお熱の方もあまり出てないようですし、
このまま元気に育ってほしいですね。

お孫ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

9歳になりましたか(^-^)
身体も丈夫になってきて
どんどん大人っぽく変身してきましたね、

リラックマのコレクション
沢山集まってますねぇ、

ROUGEさんへ

> お孫さんのお誕生日おめでとう御座います(*^_^*)

有難うございます。

> それにしても小さな子だったのに早い~
> あと2年で中学生???

中学は、後3年ですね。
本当に早いです。
私も歳をとるわけです^^;

お陰さまで丈夫になってきたのかなって気はしますが、
数値の方は相変わらずなので・・・・
抗核抗体が下がって血小板・白血球が増えるといいんですが・・。

ichigekiさんへ

> 近くまで来ていたんですね!
> どおりで寒気がした瞬間がありました(^^;)

寒気!
おかしいなぁ~!
暖気を送ったつもりだけどv-8

> 除雪は地域によってまちまちですね。
> 私の方は結構行き届いています(^^)

そうなんですか。
娘のところではどこも歩きにくくて良くなかったですが・・。

milkywayさんへ

> お孫ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。

有難うございます。

> もうそんなになるんですね・・・早いですね~

本当に、子供っの成長って早いですね~!

> ケーキも美味しそう~

ケーキ、くどくなくて美味しかったですよ。

> 最近はお熱の方もあまり出てないようですし、
> このまま元気に育ってほしいですね。

お陰さまで熱を出しては皆さんにご心配おかけしていましたが、
それが無くなったのは本当に良かったです。

後は、数値の方が良くなればいいんですが・・。

ワカメパパさんへ

> お孫ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

有難うございます。

> 9歳になりましたか(^-^)

早いものですね~!
話方も変わってきました。

成長が嬉しいのと同時に、
それはそれで寂しい気もするんですから、
おかしなものです^^;

とにかく、ずっと健康でいてくれたらと思います。




>
> リラックマのコレクション
> 沢山集まってますねぇ、

お孫さんの9歳のお誕生日、
おめでとうございます~(^^)/

もう9歳なのですね~。
過ぎてしまうと、意外と早いですよね。

美味しいご馳走&ケーキで
お孫さんも大満足の一日となったことでしょう♪

だんだん体力もついてきて、
いよいよこれから、逞しくなっていくのかしら?^^
元気に成長していかれますように☆

万里ママさんへ

> お孫さんの9歳のお誕生日、
> おめでとうございます~(^^)/

有難うございます。

> もう9歳なのですね~。
> 過ぎてしまうと、意外と早いですよね。

本当に早いものですね~!

> だんだん体力もついてきて、
> いよいよこれから、逞しくなっていくのかしら?^^

そうだといいんですけどね。
血液検査の数値を考えると、まだ手放しで喜べないところがありますが・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア