お届けもの

2日以後に届いた分です。
相変わらず少ないですが、これからはずっとこんなものでしょうね。


第一三共ヘルスケアさんより、
「クリーンデンタルサンプル」

クリーンデンタルサンプル 
 これは、万里ママさん情報でした。

 万里ママさん
 いつも情報有難うございます。




久々にビールが当たりましたぁ~!

モラタメさんより、
「サントリー 金麦」350ml×24本

ビール 金麦

こちらは通常のイベントと違いまして、
サイトの方に感想やテーマ、写真などのレポート投稿をすることになっていまして、写真は家族や友達と宅飲みしている様子やお料理と金麦を一緒に写真に撮るとかして、レポる企画です。

昨日、投稿しました。
写真は、札幌に行ったときにとりあえず8本ほど持って行きまして、
写真を撮りまして、アップロードしました。

丁度、タイミングが良かったんですよね。




そしてこちらは、お友達のROUGEさんからバレンタインにと送って頂きました。

他薔薇のチョコレート


「薔薇のチョコレート」なんて、初めてです!
珍しい~!

食べてみますと確かに薔薇の香りと味がして美味しかったです。

大半、主人に食べられてしまいました^^;

ROUGEさん、有難うございました








「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!













関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

金麦、24本はいいですね~!
ご当選、おめでとうございます(^^)/
5000人当選なのに、
私はあっさり外れました~(>_<)

ブロ友さんから良いものが届くと、
夫が喜ぶところは同じです^。^

こんばんは。

ご当選おめでとうございます(*^^)v
ビール1箱は嬉しいですね~

薔薇のチョコって、私も初めて見た・・・
ほんのりピンクで薔薇の香りがして美味しかったね~

喜んで頂けて幸いです(*^_^*)
でも、後でもっと色々頂いちゃって申し訳ないです。
日頃の御礼のツモリなので、
これからはお気遣いなくね。

バレンタインデーなんだから、大半ご主人が食べることは良しとしましょう!(^^)

万里ママさんへ

> 金麦、24本はいいですね~!
> ご当選、おめでとうございます(^^)/

有難うございます。
久しぶりなんですよ~!

> ブロ友さんから良いものが届くと、
> 夫が喜ぶところは同じです^。^

うちの夫は食べ物に弱いですね!
特に甘いものが大好きなので、
お菓子系が好きで油断していると全部食べられちゃいます^^;

milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます(*^^)v
> ビール1箱は嬉しいですね~

有難うございます。
久々のビール当選、嬉しいです!

薔薇のチョコ、珍しいですよね!
美味しく頂きました~!

ROUGEさんへ

> 喜んで頂けて幸いです(*^_^*)

美味しく、頂きましたよ~!

> でも、後でもっと色々頂いちゃって申し訳ないです。

いえいえ、私こそ「石灰硫黄合剤」送っていただいたり、
お手数おかけして・・・
凄く嬉しかったんですよ。

そのお礼のつもりもあったので・・。

ichigekiさんへ

> バレンタインデーなんだから、大半ご主人が食べることは良しとしましょう!(^^)

う~ん!
でもこれは私が貰ったんですからね~!
主人には、私からチョコケーキあげましたからね。

もう、甘いものには目が無くて、
見つけると全部食べられちゃいますからね~!
油断禁物なんです(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア