COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  懸賞・モニター当選レポ >  お届けもの

お届けもの

皆さんに孫のこと、ご心配いただき有難うございます。

お陰さまで熱は下がったそうです。

咳も良くなったとのことですが、
吐き気がおさまらず、食欲が無いらしいんですね。

夕方の病院の空いてる時間帯に診察してもらうと言ってましたが・・。

食べないことには体力がつきませんから、
きちんと食事が出来るようになってほしいです^^;




16日以後に届いた分です。

山田養蜂場さんより
「RJスキンケアお試しSセット」

山田養蜂サンプル

どんなものか一度試してみたかったので、
サンプル請求してみました。

気になる方はこちらをチェックなさってください。

サントリーさんより
「BOSSグリーンコーヒー」6本

BOSSグリーンコーヒー

これは、1月16日のブログに載せましたが、
『トクホ「ボスグリーン」発売前の体験モニター6,000名様募集に当選しまして、前回戴いたんですがさらに、飲んで2回ツイッターで感想を呟くとまた6本戴けるということで、2回呟いたということで頂きました。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事
お孫さん、心配ですね!
最近は体力もついて、随分抵抗力も付いたように思えましたが・・・

私は、膝の金具抜き手術を終え、一週間ぶりに本日の午後から復帰しました(^^)v
[ 2014/02/24 17:12 ] [ 編集 ]
お孫さん、吐き気は可哀相。
何かゼリーみたいな口当たりの良いものでもいいから
食べられるといいんですけどね。

BOSSのトクホの美味しいですか?
ヘルシアがあまりに不味かったので応募しなかったの~
[ 2014/02/24 17:17 ] [ 編集 ]
吐き気は辛いですよね~。
早く良くなって、美味しくご飯が食べられますように。

BOSS、わが家にも届きました。
トクホの割には、結構美味しいですよね^^
[ 2014/02/24 21:48 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
> 最近は体力もついて、随分抵抗力も付いたように思えましたが・・・

私もそう思っていたんですが・・・
白血球が少ないので、病気に対する抵抗力は無いんでしょうね。

どうにかして白血球が増える方法があればって思うんですが・・。

> 私は、膝の金具抜き手術を終え、一週間ぶりに本日の午後から復帰しました(^^)v

金具抜いたんですね。
やっと元に戻って良かったですね^^

[ 2014/02/25 11:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お孫さん、吐き気は可哀相。

薬が効いてきたのか、ようやく吐き気もおさまってきたようです。

好きなものを食べさせるようにしているらしいですが、
食欲が戻るのにはもう少し時間がかかりそうです。

> BOSSのトクホの美味しいですか?
> ヘルシアがあまりに不味かったので応募しなかったの~

ヘルシアよりは美味しいですよ。
普通の缶コーヒーと比べると若干薄いかしら・・・
でも、殆ど変わらない気がしますが・・。
[ 2014/02/25 11:35 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
> 吐き気は辛いですよね~。

なんとか、薬が効いてきたようで、
かなり良くなってきたようです。

食欲が出て、何でも食べられるようになればいいんですけど。

> BOSS、わが家にも届きました。
> トクホの割には、結構美味しいですよね^^

私もそう思います。
普通の缶コーヒーとあまり変わらない気がします^^
[ 2014/02/25 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。

お孫ちゃん、心配ですね。

食べれないのは辛いですからね・・・
好きなものでも食べれようになるといいね。

早く良くなりますように・・・
[ 2014/02/25 12:56 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
ご心配有難うございました。

お陰さまで、良くなったそうで、
今日から学校に行ったそうです。

食べるほうはまだ戻って無いらしいですが、
徐々に、戻ってきてるらしいので・・・

1週間も休んでしまいましたからね。
早く元気を取り戻すといいのですが・・。

[ 2014/02/26 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ