2014/02/26 Wed  15:15
孫が登校しました~!

孫のことでは皆様にご心配いただき、有難うございました。

お陰さまで、ようやく今日から学校に行ったそうです。

吐き気もおさまり、検査結果が出ないうちに治ったようです。

この1週間で2キロ体重が減ったそうです。
もともと、痩せている方なので2キロはきついですね。

食欲もまだ完全には戻っていないようなので、
早く元気になってモリモリ食べてほしいです。


さて、2月は28日までしかないので、今日を入れても3日しかないんですね~!
2月は雪の降る日が少なかったです。

雪かき、数えるほどしかしていないんじゃないかしら。

毎朝、窓から雪が積もっているかチェックするんですが、
積もっていないと嬉しくなるんですよね。

最近は、そんな嬉しい日が何日も続いています。

只、このまま春になるとも思えないですが・・・
意外に3月に大雪が降ったりするんですよね。

まだ、安心はできませんね。

それでも3月と訊くと、春がもうそこまでという気がして、嬉しい気持ちになります。

春よ来い
早く来い

つい歌いたくなりますね~!













関連記事

テーマ : 日々のこと   ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

☆ 

こんにちは。

お孫ちゃん、学校に行けるまで快復されて良かったですね。
そのうち食欲も出て来るといいね。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというくらい、
やはり早いですね~
いつの間にか、もう3月ですもんね。

この間、年が明けたと思ったのに・・・(笑)

春が待ち遠しいですね~

☆ 

ノロとかじゃなかったんですね。
良かった~
2kg痩せたのは羨ましいけど
病気で痩せたのじゃね(^^;
何はともあれ良かったです。

☆ milkywayさんへ

> お孫ちゃん、学校に行けるまで快復されて良かったですね。

おかげさまで、良かったんですが、
まだ、ちょっと安定しないところもあるみたいですが・・・

> 1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというくらい、
> やはり早いですね~

早いですね~!
年が明けてからあっという間という気がしますね。

☆ ROUGEさんへ

> ノロとかじゃなかったんですね。

それは最初から、そうじゃないことはわかっていたんですが・・。

> 2kg痩せたのは羨ましいけど
> 病気で痩せたのじゃね(^^;

大人ですとそうでしょうけど、普段でももっと太らなきゃって思うくらいに細いので、そこから2キロも減ると心配です。

☆ 

お孫さん、だいぶ回復されたようで、
その点では良かったです^^
ただ、まだ完全という訳ではなさそうで・・・。
早く全快されますように。
&食欲も出て来るといいですよね☆

今冬はこちらも結構寒かったので、
本当に春が来てほしいです~!

☆ 

2kgも痩せたんですか・・・
誰かさんは10kg痩せても気づかれないでしょうけど・・・v-8

春のような陽気が続いて、卒業式シーズンも到来すると、本当に春ですねぇ~~!
雪の山が邪魔だけど・・・・・・・v-12

☆ 万里ママさんへ

ご心配有難うございます。

だいぶ元気を取り戻してきたようです。
後は、食欲が出てたくさん食べてくれるといいんですが・・
かなり体力が落ちてるようですので。

明日からは3月ですね。
早く春になってほしいですね。

☆ ichigekiさんへ

> 誰かさんは10kg痩せても気づかれないでしょうけど・・・v-8

誰のことでしょうね~。
私が10キロやせたら、ガリガリになって病院送りでしょうねv-8

風が春が近付いたことを教えてくれるような感じになってきましたね。
もう少しの辛抱でしょうか^^

☆ COCOマミーさ~ん こんにちは ご無沙汰でした~

おマゴさん調子が悪かったんですね~
学級閉鎖とかなりませんでしたか?
好きなものを増やして食べらせてあげてくださいネ!!

今年は雪が少なかったんですか?

☆ akuriさんへ

こちらこそ、ご無沙汰でした~!

> おマゴさん調子が悪かったんですね~
> 学級閉鎖とかなりませんでしたか?

インフルにはなっていないんですが、
他の学年では学級閉鎖のクラスもあったようです。

> 今年は雪が少なかったんですか?

12月1月は多かったんですよ~!
2月になってからあまり降っていないですが、
来週1週間は雪の予報です。

もう積もってほしくないんですけどね~!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


懸賞情報 ≪         HOME         ≫ PM2・5