ふらの雪どけチーズケーキ

先日、陶芸体験に行った日、帰りに久々に買ってきました。

ふらの雪どけチーズケーキ
チーズケーキふらの

ふらの雪どけチーズケーキは、濃厚なのに、さっぱりとした味。その秘密は、4層構造の絶妙なハーモニー。
北海道・富良野の雪どけをイメージしたケーキには、(1)ふわふわの新雪のように、口の中でふんわりとろける生クリームのほのかな甘さ。(2)北海道の大地に積もった雪の層のように、まろやかで濃厚なクリームチーズのコク。(3)雪の下で春を待つ草木の芽をイメージした、ブルーベリー入り特製山ぶどうジャムのほどよい酸味。(4)肥沃な大地のごとくザクザク感を出したパートシュクレのさっぱり香ばしい後口。と、自然の味わいがひとつにとけ合っています。
リッチな味なのに驚くほど食べやすい、ベイクド・レア・チーズケーキです。


これこれこの味!美味しいんですよね~!

陶芸体験のあったフィール旭川の地下で売ってるので、
寄って買ってきました。


ショコラもあるんですね。
今度はショコラも食べてみたいです。














関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

チーズケーキ、とってもおいしそうですね♪
濃厚なのにくどくないのは◎です^^
ショコラも同じように美味しいのかな?
私も何か機会があったら、食べてみたいです。

本当に美味しそう~
そちらは乳製品が美味しいから
チーズケーキも美味しいの多いですよね~♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

フワフワで美味しいです~♪
私も大好きです!!

こんばんは。

美味しそう~♪

私は以前にイチゴのを食べたことがあります。

生クリームがふわふわでめっちゃ美味しいんだよね~

プレーンもショコラもまだ食べたことかないので、
食べてみたいです。

万里ママさんへ

> 濃厚なのにくどくないのは◎です^^

くどいのは苦手な私ですので、これはいいですよ~!

> ショコラも同じように美味しいのかな?

次回はショコラ食べてみようと思います。

ROUGEさんへ

> そちらは乳製品が美味しいから
> チーズケーキも美味しいの多いですよね~♪

そうかもしれませんね。
確かにチーズ系のお菓子は美味しいですから・・・

きょうさんへ

> フワフワで美味しいです~♪
> 私も大好きです!!

美味しいですよね~!
なんど食べても飽きないですね。

milkywayさんへ

> 私は以前にイチゴのを食べたことがあります。

私はプレーンしか食べたことないんですよね。

> 生クリームがふわふわでめっちゃ美味しいんだよね~

そうなんです!
その生クリームの味がまたいいんですよね。

また、食べたくなっちゃいました^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア