2014/03/17 Mon  11:00
井村屋 ゆずあずきバー

モラタメさんのタメすで、井村屋さんの「ゆずあずきバー」を購入しました。

実売価格 3,780円(税込)のところ、
送料関係費1,785円(税込)でした。


60本セットですからね~。
多すぎるんじゃないかと思って、どうしようかなと思ったんですが、
主人が井村屋さんのあずきバーが好きなので、訊いてみたところ、
食べるから注文してくれというので、申し込みました。

さすがに60本は、圧巻ですね。
冷凍庫はこんな感じですよ~。

あずきバー(1)
これでも、両隣にお分けしたあとなんですよ~!

あずきバー(2)

 高知県産ゆず果汁を使用した
 さわやかゆずシャーベットと
 まろやかな味わいのあずきバー
 の美味しい組み合わせ







ゆずあずきバーは、井村屋あずきバーとゆずのオールナイトニッポンGOLDがコラボした番組タイアップオリジナルアイスなのだそうです。

「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」内で、番組パーソナリティ「ゆず」のリーダー北川悠仁さんが、「幼少期よりあずきバー好き」であることを公言。
それをきっかけに、リスナーのみなさんと一緒に「ゆずあずきバー」のプロジェクトがはじまりました。


そういことだったんですね~。

あずきバーは発売40周年を迎えたそうですが、
コラボやフルーツの組み合わせは初だそうです。

サイズが少し小さめなので、食べやすくて丁度良いですね。
ゆずのさっぱりした味と、あずきバーの甘さがほど良くマッチして、
なかなかの美味しさです。

家族みんなのお気に入りです。

孫が来る春休みまで、多少残しておかなくっちゃ!














関連記事

テーマ : モニター   ジャンル : ライフ

Comment

☆ 試してみたかったですが

冷凍庫に入りきらない気がしたので諦めました(笑)
ほんと圧巻ですね~
さて60本ものアイス、いつまで持ちますかね~
報告待ってます(笑)

☆ 

こんばんは。

60本は凄いですね~

餡子がダメな我が家では
あずきバーを食べたことがないんですが・・・

これがバニラとかだと
うちだと60本あっても1ヶ月くらいでなくなりそうです(笑)

☆ 花世さんへ

> 冷凍庫に入りきらない気がしたので諦めました(笑)

そうですよね~!
私も迷ったんですが・・・
なんとか、冷凍庫に収まりました(笑)

> さて60本ものアイス、いつまで持ちますかね~

結構持つんじゃないかしら。
一回に何本も食べるわけじゃないので・・・

☆ milkywayさんへ

> 餡子がダメな我が家では
> あずきバーを食べたことがないんですが・・・

餡子、苦手だって言ってらしたですもんね。

> これがバニラとかだと
> うちだと60本あっても1ヶ月くらいでなくなりそうです(笑)

私も、バニラの方がいいですけどね。

☆ 

おっ!
老後にお店でも開くつもり?v-8

☆ 

私も、大量であずきということで見送ったんですよね~。
もし20本位で、味があずき以外で好きなものなら、
喜んで買っていたかもしれません^。^
でも、旦那様が大好きなら心強いですよね^^

☆ ichigekiさんへ

まさか!

そんなことやりませ~~~ん!

☆ 万里ママさんへ

> 私も、大量であずきということで見送ったんですよね~。

60本というと、考えちゃいますよね。
私も、バニラとかだと良かったんですが・・・

まぁ、主人が喜んでせっせと食べているし、
父も小豆が好きなので良かったんですけど・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


上川で来年大規模ガーデンショー開催! ≪         HOME         ≫ 花粉症に朗報!