お届けもの

最近は、さっぱり懸賞のお届けものが無いですね~!

今回は、ショッピングに対してのプレゼントです。

ぐるなびさんから
「バジル練り込み温麺」


買ったものに対してのプレゼントということですが、
いろいろ買っているので、どれに対してなのか良くわかりません^^;
バジル温麺

ホンダウォークさんより
「クオカード500円」


購入した除雪機のレビューに対するお礼のようです。
クオカード



こちらは、東京の従妹が送ってくれました。
従妹がお気に入りで、毎年お取り寄せしているそうで、
一緒に頼んで送ってくれました。

今の時期の文旦が一番好きなんですって!

土佐文旦
土佐文旦

瑞々しくて美味しいですよね~!


このところ、日中晴れ間が見られることが多くて、
道路の雪もかなり融けて、家の前の道路も
アスファルトが出てきました。

でもなかなか一気に、解けるまでは行かないですね。
まだ、雪の降る日があるようですし・・・・

今日から3連休の方も多いんでしょうね。

私も、明日・明後日とブログは休ませて頂きます。
ネタも枯渇してますしね~!

どうぞ皆様、良い休日をおすごしください。














関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

こんばんは。

レビューでクオカードは嬉しいですね。

文旦も美味しそうです~(*^^)v

この時期、たくさんの柑橘系があって美味しいですよね。

最近、「せとか」がちょっと気になっています(笑)

milkywayさんへ

クオカードは重宝しますよね。
良かったです。

> この時期、たくさんの柑橘系があって美味しいですよね。

本当に、今は柑橘類の種類が豊富ですよね。

> 最近、「せとか」がちょっと気になっています(笑)

「せとか」も美味しそうですもんね。
私も食べてみたいです^^

おまけ(?)にクオカード、いいですよね♪
大きなお買い物や契約に
クオカードがお礼として付いてくると、
何だかうれしくなります^^

せとか、私の行きつけのスーパーで
単品売りしていたので買ってみたのですが、
あまくてなかなか美味しかったですよ☆

ネタが枯渇ですか?

もうすぐ大好きな庭いじりもできますし、ちょっとの間の辛抱ですね!

私は下書きの山を編集しなくちゃ・・・・・v-12

万里ママさんへ

> クオカードがお礼として付いてくると、
> 何だかうれしくなります^^

クオカードとか商品券とか金券が、
使い道があるので一番いいですよね。

せとか、美味しいらしいですね。
私も食べてみたいです^^

ichigekiさんへ

> 私は下書きの山を編集しなくちゃ・・・・・v-12

そうでしょう~~!
仕事が忙しいとはいえ、最近、サボりすぎですもん。
頑張って更新してくださ~い!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア