COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  スイーツ >  コンビニスイーツ

コンビニスイーツ

今週は、気温が上がって暖かい日が続くそうで、
嬉しいです。

今日も、最高気温がプラス9.4℃まで上がりました。
家の中も日が差して暖かくてストーブを切っていましたからね~!
今週は雪もかなり解けることでしょう。


先週になりますが、久々にローソンでスイーツを、
買ってきました。

ローソンワッフル(2)
ローソンワッフル(1)
 これは、期待したほど
 美味しくなかったです。

 ワッフルの皮自体の味が
 イマイチ好きじゃなかったですね。


 プレミアムルールケーキ(2)
プレミアムロールケーキ
 プレミアムロールケーキは、
 言うまでも無く美味しいですからね.

 これを、二つ食べたほうが
 良かったわ~!




あっ、一回に食べたわけじゃないですよ(笑)
2日にわたって食べましたから・・

最近、3時のおやつも食べ過ぎると、
夕食が食べられないんですよね。

胃が小さくなっちゃったのかしら?
食べる量が、本当に少なくなりました。

かといって、不思議なことに体重も減らないんですよね???





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






















関連記事
[ 2014/03/24 15:45 ] スイーツ | TB(0) | CM(8)
プレミアムロールケーキ、
やっぱり定番のおいしさですよね♪
私もローソンに行くと時々買ってきて、
おやつに美味しく食べてます^^
あっ、勿論私も食べる量は、
一日に一つだけですよ~^。^
[ 2014/03/24 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私もスイーツを求め、ローソンに行って来ました~

いちごのプレミアムロールケーキと迷って、
日向夏のを買いました。

こちらも美味しかったですよ~

たまにコンビニスイーツいいですよね。
うちもローソンが出来て大助かりです~(笑)
[ 2014/03/24 21:27 ] [ 編集 ]
あはは、、、
そうなんですよね~
食べる量、ご飯とかオヤツ、確かに量的に減ってるのは私もです。
それで体重は減らない!ますますポッチャリ!?
悲しいなぁ・・・なんて(笑)
どうしてなんでしょうね~
[ 2014/03/24 22:15 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
> プレミアムロールケーキ、
> やっぱり定番のおいしさですよね♪

何度食べても飽きない美味しさですよね。

> あっ、勿論私も食べる量は、
> 一日に一つだけですよ~^。^

ですよね。
以前だったら、2,3個食べられたと思うんですが・・・
[ 2014/03/25 13:37 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> いちごのプレミアムロールケーキと迷って、
> 日向夏のを買いました。

日向夏?
それは無かったですが、出たばかりでしょうか~?

> たまにコンビニスイーツいいですよね。

コンビニへ行くと、絶対と言っていいほど、
スイーツを見ちゃいますね。
[ 2014/03/25 13:41 ] [ 編集 ]
花世さんへ
> それで体重は減らない!ますますポッチャリ!?

なんででしょうね~。
新陳代謝が悪くなったからでしょうか。

食べた量に反比例しているような(笑)
[ 2014/03/25 13:46 ] [ 編集 ]
二日にわたって?

またまたぁ~~~~~!
一気に二つ口に入れたでしょ~~~~~v-8

私も甘いものは食べなくなりましたね!
体重も、もう少しで理想体重に到達しそうです(^^)V

血糖値はまだ高めですが・・・v-12
[ 2014/03/25 15:02 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
> またまたぁ~~~~~!
> 一気に二つ口に入れたでしょ~~~~~v-8

そんな元気ないんですって!
食べられるものなら食べたいですけどね ~!

> 体重も、もう少しで理想体重に到達しそうです(^^)V

あらっ!なんだか~嫌味だわ~v-12


[ 2014/03/26 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ