COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  生活 >  通院&孫が来ました~!

通院&孫が来ました~!

昨日は、+14.3℃まで気温が上がりました。

昨日は私の通院日だったんですが、
何気なくコートを着て行ったら、暑いくらいでした。

昨日は、今までで初めてという体験をしました。

旭川医大に通院して9年以上になりますが、
駐車場に入れなかったことなんて一度も無かったのに、
どうしたことか、昨日は医大前の道路が渋滞していて、
全然、動かないんですよね。

駐車場が満車らしくて、空き待ちだったようで、
参りました。

予約時間が迫ってきてるし、そこで車を下りて歩いて行きたかったんですが、
車道と歩道の間には、雪が1メートルくらい積もっていて、
歩道に行くことが出来ないんです。

車の中でひたすら待つしかありませんでした。
予約時間を過ぎて行ったせいか、今度は待ち時間が長かったです。

何で昨日はあんなに混んでいたんでしょう~?

確かに眼科も内科も混んでいましたけど、
今までもそういうこといくらでもあったし、
それでも駐車場に入れなかったことなかったですけどね~!


さて、今日は孫が来るので旭川駅まで迎えに行ってきました。

また少し身長が伸びたようです。
会うたび、大きくなって行きますね。

また暫く、賑やかな日々になりそうです^^


























関連記事
[ 2014/03/29 15:30 ] 生活 | TB(0) | CM(4)
今回は久しぶりって感じです。

お孫さんは大きくなってくにつれて
近所の友達と遊んだ方が楽しいと思うようになるのでしょうか、

もう少し近くなら もっと頻繁に会う事も出来るのにね(^_^;)
[ 2014/03/30 01:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。

お孫ちゃん、来られたんですね~

>また少し身長が伸びたようです。
>会うたび、大きくなって行きますね。

小学生も高学年になるとグーンと伸びますよね。
私も低学年までは常に一番前でしたが、
高学年になった途端一気にうしろの方へ行きましたからね。

今の子は特に大きくなりますから、
あっという間に追い越されちゃいますよ~(笑)
[ 2014/03/30 12:40 ] [ 編集 ]
ワカメパパさんへ
> お孫さんは大きくなってくにつれて
> 近所の友達と遊んだ方が楽しいと思うようになるのでしょうか、

今、同級生でものすごく仲良しさんがいて、
その子ととにかく一緒に居たいらしいです。
どちらも一人っ子なので、気が合うんでしょうか。
お互いに、大親友って言ってるくらいなんですよ。


[ 2014/03/31 09:59 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> 小学生も高学年になるとグーンと伸びますよね。

小学校から中学生くらいまでは、伸び盛りですからね~!
女の子は男の子より早く身長が止まっちゃうと思うので、
今のうちにどんどん伸びてほしいです^^

> 今の子は特に大きくなりますから、
> あっという間に追い越されちゃいますよ~(笑)

私は小さいので、すぐ抜かれると思いますよ~!

[ 2014/03/31 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ