COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  生活 >  体調最悪!

体調最悪!

先週の土曜日くらいから、収まっていた咳がまたぶり返し、食欲が無く体調が悪いと感じていました。

温泉でも、あまり食べられなかったんですが、
帰ってきてからますます体調が悪化し、
昨日の夕方とうとうダウンしてしまいました。

夕食の支度までは頑張っていたんですが、
支度が終わった途端立っていられなくなり、
ソファーに倒れこんでしまいました。

後は娘たちにお任せして、休んでいまして、
結局昨日は、皆さんのブログ殆ど訪問ができませんでした。

今日は、父の通院日でしたので、私も受診して薬を貰って来ました。
風邪かもしれないとの事で、風邪薬と咳止めの吸入薬など処方されました。

今日もゆっくり寝ていようと思います。

申し訳ありませんが、今日もブログ訪問は休ませて頂きます。




関連記事
[ 2014/04/03 14:16 ] 生活 | TB(0) | CM(7)
お身体を大事にしてください。

ゆっくり休むことです!
[ 2014/04/03 16:21 ] [ 編集 ]
お疲れが出たのでしょうか?
訪問など気にせずにゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
[ 2014/04/03 18:04 ] [ 編集 ]
旅のお疲れが出たのでしょうか?
季節の変わり目ですし、
体調を崩しやすい時期でもありますしね。
どうぞお大事にされてくださいm(__)m
[ 2014/04/03 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

大丈夫ですか??

無理せず、ゆっくり休養してくださいね。

お大事に・・・
[ 2014/04/03 21:34 ] [ 編集 ]
咳が止まらないみたいでしたが

また悪くなられたようで
どうか無理なさらず安静にされて下さいね

オイラもいまだに咳が止まりません
これは一体何なんでしょうね、
[ 2014/04/04 00:43 ] [ 編集 ]
ご無理はせずに、お大事にして下さい。

MAMAGON
[ 2014/04/04 20:44 ] [ 編集 ]
コメントくださった皆様へ
ご心配、有難うございます。

やっと、起きていられるようになりました。
お正月に咳が出るようになってから、ずっと体調が悪い気がします。

今年は、あまりよくない年なのかも・・。
やっぱり健康が一番ですね。

なるべく健康でいられるように、
気をつけて行きたいと思います。
[ 2014/04/07 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ