やっと体調が戻ってきました。

皆様には、ご心配おかけしておりましたが、
ようやく、元気になってきました。

3カ月も続いていた咳があっけなく出なくなったのにはびっくりでした。
こんなことならもっと早くに吸入薬を貰っていたら良かったです。

まだ体調は完全に戻ってはいませんが、ボチボチ日常生活に戻っていこうと思います。

3日には、長女が帰るってことで、じゃ主人が次女と孫も一緒に札幌までおくっていこうということになりました。

娘たちは、私の具合が悪いので主人がいたほうがいいんじゃないかって心配してくれて、JRで帰るからいいと言ったんですが、私は大丈夫だからって主人に送らせました。

一泊で帰ってくるはずでしたが、今年は早々とタイヤ交換をしていた主人。

ナント4日から雪が降りまして、高速もアイスバーン状態とのことで、
夏タイヤでは危ないって、帰りが延び延びになりまして、
やっと今日帰ってくるそうです。

私は、かえっていなかったほうが、ゆっくり寝ていられた気がします(笑)

もう、こんな体調の悪さは体験したくないですね。
やっぱり歳をとると、ちょっと体調を崩しただけでも治りが遅くなりましたね。

夜更かしなど不節制に気をつけて、いつも元気でいられるようにしたいとつくづく思いました。








関連記事

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

体調、良くなって良かったです。
気候も安定しないから
余計に体調崩しやすいですよね。
でも治りかけが肝心。
まだまだ御自愛下さいね。

歳のせいにして納得したら、老け込むのが早くなりますよぉ~~~!v-8

人間だれしも体調の悪い時はあるものです。
その時に、年齢に応じた対処すれば良いだけですからね。

それにしても、ご主人、タイヤ交換早!!v-12

村で知らない方のブログ等を見ていても、
今春は若いママさん(30代前半)でも
体調を崩した方が多いようです。
きっと気候不順と大気汚染が一因なのでしょう。

何にはともあれ、もう20歳でないのは確かですから(笑)、
お互いに体力を過信し過ぎず、
健康維持を心掛けて無理なくいきましょう!

タイヤ交換、今年は関東も雪が降ったので、
うちも先日したばかりです。

少し良いからって

無理しないようにね~
女は太陽ですからいつも輝いていた方が
家族全員の元気にも繋がりますしね。
優しいご家族でいいですネ。

こんばんは。

体調が戻りつつあって良かったですね。
でも、無理は禁物なのでゆっくりして下さいよ~

こちらも週末から気温が下がり、
昨夜から今朝は冷え込んだので暖房をつけました。

早く、春らしい陽気になると良いですね。

ROUGEさんへ

ご心配有難うございます。

咳が1月からずっと続いていたところに、
多分風邪を引いたことで症状が悪化したんじゃないかと思うんですが・・

歳を取るとだんだん抵抗力も落ちて、
治りが遅くなるんでしょうね。
はやく、完治して元気になりたいです。

ichigekiさんへ

> 人間だれしも体調の悪い時はあるものです。
> その時に、年齢に応じた対処すれば良いだけですからね。

まぁ、そうなんでしょうけど、
今年になってからずっと体調が悪い気がします。
私も周囲のだれも厄年じゃないはずなんですけどね~!

> それにしても、ご主人、タイヤ交換早!!v-12

そうでしょう~!
早すぎたんですよね。
慌てること無かったのに・・・

万里ママさんへ

> きっと気候不順と大気汚染が一因なのでしょう。

私の周囲でも咳の出てる人が多くて・・・
PM2.5とか影響しているんでしょうか?

> 何にはともあれ、もう20歳でないのは確かですから(笑)、

確かに!
もう若くはないって実感してますね~!

健康維持に努めようと思います^^

花世さんへ

もう、無理が効かない歳になりました^^

充分に身体を休めて、体調整えたいと思います。

健康のありがたみって、病気をすると、
凄く感じるようになりますね。

milkywayさんへ

なんとかかなり体調が戻ってきました。
元気が一番ですね!

もう体調の悪いのはコリゴリです^^;

夜更かしもやめて、早く寝るようにしようと思いました。
無理が効かない歳になったなぁってつくづく思い知りましたよ^^;
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア