08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今朝、起きてカーテンを開けてみてびっくり!
ナント、雪が積もっていましたよ~!

5~6センチ?7~8センチ?もっとあったかしら~!

まだ、雪が積もるなんて・・・・
いよいよ、タイヤ交換早すぎましたね。

今日は車には乗れなかったです。


今日は歯科検診の日で予約してましたので、
行ってきましたが行きは良かったんですが帰りは吹雪き状態でした。

歩いているうちに間もなく雪はやみましたが・・・

4月も半ばになろうとしているのに、まだ雪が降るんですからね~!
また、雪解けが遠のきました。

せっかく、庭の雪を崩しては解けやすいようにしていたのに・・・

大きな声で叫びた~~い!

は~るよ来い!
は~やく来い!って!







関連記事

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

Comment

ええ~っ、雪ですか!
それは流石に、そちらと言えどもびっくりですね^^;
4月になってから積もるほど降るとは、
今年は本当に異常気象です。
早く雪解けして、春本番となりますように☆

えっ!? 雪!?
確かに今日の朝は、ちょっと寒かったけど…。
私は、
そろそろ半袖を出そうとしてますよ。

雪は大変ですね、

4月中旬なのにいつまで降るのでしょう、

タイヤがノーマルですと
雪が降ると何も出来ませんね^^;

万里ママさんへ

> それは流石に、そちらと言えどもびっくりですね^^;

もう雪が解けるのを待つだけって思っていたところに、
また降ったんですからびっくりでした^^;

早く雪が解けて植物の芽吹きがみたいです。

みかちょんさんへ

> 私は、
> そろそろ半袖を出そうとしてますよ。

まぁ、羨ましいですね~!
こちらはまだまだ長袖が、必要ですからね~!


ワカメパパさんへ

> 4月中旬なのにいつまで降るのでしょう、

もう、終わりだと思うんですけど・・

こればかりは、自然が相手なのでなんとも言えないですが・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア