歯科検診

昨日の朝の雪、11センチの積雪だったそうです。
旭川でも、4月にこの積雪は、滅多にないことなんですよね。

びっくりしましたが、解けるのも早かったです。

今日は穏やかなお天気で、昨日降った分はもう解けてないんですから・・・
やっぱり気温でしょうね~!

気温の高い日が続けばあっという間に解けて無くなるんですけどね。



昨日の歯科検診ですが、虫歯が1か所見つかりました。
奥歯のかぶせたところの際から見つかりました。
痛くもなんともないんですけどね。

2,3回通わなければいけないようです。
歯の治療なんて久しぶりのことです。

大したことはなさそうなので、痛い治療ではないでしょう。


主人はどこも悪いところはありませんでした。









関連記事

theme : 歯科治療
genre : ヘルス・ダイエット

comment

雪、解けるのが早くて良かったです^^
もう4月も半ばですから、
これからは降らないでほしいですよね~。

歯科検診、本当は必要なのでしょうけれど、
わが家は何か歯に不具合がないと行かなくて…。
私は、虫歯の2~3本は出てきそうな気がします^^;。

苦手だわ~

歯医者さんて一番苦手ですね~
子供の頃から歯が弱くてわりと治療してましたから・・・
でも最近は簡単になったような気がするのですが。
冷たいものが沁みるので虫歯かも~(^_^;)

こんにちは。

雪、ひどくならなくて良かったですね。

歯医者さん、私は珍しく嫌いじゃないの・・・(笑)
今までに3回くらいしか受診したことがないし、
そのうちの2回は差し歯にした時です。

歯はわりと丈夫で助かっています~

治療頑張ってくださいね。

万里ママさんへ

> 雪、解けるのが早くて良かったです^^

日差しが強くなってきたので、
解けるのが早くなりました。

いくらなんでももう雪は降らないと思うんですけどね。

歯科検診、半年ごとに行っていますが、
悪いところが無い時でも隅々まで綺麗にしてくれますし、
虫歯の発見も早いですから、治療もすぐ終わるのでいいですよ。

花世さんへ

> 歯医者さんて一番苦手ですね~

私も苦手でしたが、今は無痛治療が多いですし、
治療も楽ですよ。

私は半年ごとに定期検診を受けているので、
虫歯の発見も早いので治療もすぐすみますし、
いいですよ。

milkywayさんへ

> 雪、ひどくならなくて良かったですね。

もう、降らないと思うんですけどね~!

> 歯はわりと丈夫で助かっています~

歯は大事ですからね~!
うちは夫婦とも、歯は丈夫な方だと思いますが、
私の場合は持病のせいで唾液が少ないので
どうしても虫歯ができやすいって言われているんですよね。

なので、定期検診は欠かせません。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア