06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
30
   

ウォーキング&コンビニスイーツ

昨日も今日も、なんだかはっきりしないお天気で、困っちゃいます。

昨日は、本当は玄関前の花壇の冬囲いを取って薔薇の枝に、
石灰硫黄合剤を塗布する予定でしたが、
朝から曇っていた上に天気予報では夕方から雨だったんですよね。

塗ってすぐ雨では困るので、昨日はやめました。
しかし、大して雨は降らなかったようでした。

今日は、晴れたり曇ったりなんですが、
夕方から雪なんて言ってるTV局もあったりで・・・・

でも、段々晴れてきたんですけどね~!
どうしたものやら・・・・

早くやらないと芽が出てきちゃいますからね~!




ところで、今日からウォーキングを始めることにしました。
午前中歩きましたが、風が強くて寒かったですね~!

今日は今年初めてということで5166歩でした。

帰りにセブンイレブンによって、
おやつを買って来ました。

milkywayさんのブログで美味しそうだったので、
帰りに寄れるようにコースを決めて歩きました^^

ホワイトエクレア

「ホワイトエクレア」 151円 (税込163円)

大好きな生クリームたっぷりで、美味しく頂きました~!





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!























関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

Comment

こんばんは。

ウォーキング始められたんですね。

私も歩かなきゃって思ってるんですが、
全然実行できていませんね・・・


「ホワイトエクレア」たっぷりのクリームでいいですよね(^-^)

ウォーキング始めたんだ~~♪いいですね^^
misyatoの場合はウォーキングを始めるというレベルにまで達してないからな(笑)「少しは歩く生活をしたほうがいい」というレベルでねーー;
でも痩せようとは思ってるから(爆)
暖かくなってきたから徐々にって感じかな

早くバラの花のていれやっちゃいたいことしたいよね~~
このはっきりしないお天気いやだよね~~

milkywayさんへ

> ウォーキング始められたんですね。

や~っと、その気になりました~(笑)
なかなか、腰が重くって・・・

でも、今年こそ頑張りたいと思います。

> 「ホワイトエクレア」たっぷりのクリームでいいですよね(^-^)

生クリームが大好きなので、満足でした^^

misyatoさんへ

> でも痩せようとは思ってるから(爆)
> 暖かくなってきたから徐々にって感じかな

ウォーキングでも痩せるみたいですよ。
うちの次女が昨年から、ウォーキングと食事でかなり痩せましたよ。

> 早くバラの花のていれやっちゃいたいことしたいよね~~

やりたいことは山ほどあるんですけど、
お天気もだけど気力もあまり出なくって^^;

やる気出さないとね~!


ホワイトエクレア、美味しいですよね~(*^_^*)
私も先日買いましたが、生クリームがいい感じでした♪

ウォーキング、始められたのですか。
これからは、そちらがどんどん良くなる季節ですね。
こちらは既に、大気汚染に突入中です(>_<)。

ちょっと運動したからって、早速甘いものなんて・・・・・v-12


追伸
会社の定期健康診断で、昨年より体重が-7kg、ウエストが-4cmでした。
怪我の功名ってヤツ?v-40

万里ママさんへ

> ホワイトエクレア、美味しいですよね~(*^_^*)
> 私も先日買いましたが、生クリームがいい感じでした♪

そうなんですよね~!
生クリームが、甘すぎず美味しかったですね。

> ウォーキング、始められたのですか。

始めたんですが、PM2.5とか確かにちょっと心配ではありますね~!


ichigekiさんへ

> ちょっと運動したからって、早速甘いものなんて・・・・・v-12

やっと春らしくなって気分もルンルンなんですから、
多めに見てくださ~~い(笑)

> 追伸
> 会社の定期健康診断で、昨年より体重が-7kg、ウエストが-4cmでした。

ムムム・・・・なに、それぇ~!
ズル~~い!自分だけ!

よ~~し、私も今年こそはー○kg、ウエストー○cm・・・・・


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア