COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  懸賞・モニター当選レポ >  お届けもの&徒然

お届けもの&徒然

や~っと、暖かくなってきました。
昨日は14.9℃まで気温が上がりました。

やっぱり、暖かくなると身体も動くようになってきますね。
冬の間、家の中で縮こまって生活してきた感がありますから
なんだか、精神的にも肉体的にものびのびしてきた気がします。

日曜日には、やっとバラ全体の石灰硫黄合剤の塗布が、
終わりました。

実は、土に埋めた”アンジェラ”がそのままでして、
2株のうち1株を昨日掘り出しました。

思った通り、緑の生き生きした枝が出てきました。
本当はすべての薔薇を土の中に埋めて越冬したらいいんでしょうけどね。

これも土を綺麗に取って、石灰硫黄合剤を塗布しました。
あと1株掘り出さなくては・・・

今日は、午後から父のペースメーカーの検査に市立旭川病院へ行かなくてはならないし、無理かも・・
待ち時間用に、今日はこの本を持って行きます。

この間、フィール旭川のジュンク堂をウロウロした時に買いました。

文庫本

ある一家で見つかった「ユリゴコロ」と題された4冊のノート。それは殺人に取り憑かれた人間の生々しい告白だった。この一家の過去にいったい何があったのかーー。絶望的な暗黒の世界から一転、深い愛へと辿り着くラストまで、ページを繰る手が止まらない衝撃の恋愛ミステリー!各誌ミステリーランキングの上位に輝き、第14回大藪春彦賞を受賞した超話題作!


何となく面白いかなって買って見ました。



タイトルの「お届けもの」っていうほどのものは無いんですが・・・


kakaku.comさんより
「マックカード500円」

マックカード
 これは何か資料請求したときの
 キャンペーン景品のようです。

 これは孫行きで~す!



花王株式会社さんより
「柔軟剤サンプル」です。

ハミングサンプル
 これは、万里ママさん情報でした。

 万里ママさん、
 いつも情報有難うございます。



1時にはディサービスセンターに父を迎えに行って、
病院に行くので、色々と早めに家事を終えなくては・・・・






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










関連記事
こんにちは。

マックカードいいですね~

ハミングファイン、もう届いたんですか~
じゃ、私は外れたかな・・・

先日、ピンクのを試しに買ったのですが、
いい香りで良かったですよ~
他のも試したかったのに残念!!(笑)
[ 2014/04/23 14:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

金券類は使い勝手がいいし、
良いキャンペーン賞品が貰えて良かったですね♪
マック、私は時々おやつ時に寄って
コーヒー等を飲んで楽しんでいます☆

ハミングファイン、ご当選おめでとうございます(^^)/
残念ながら、私は外れっぽいです~(-_-;)
[ 2014/04/23 19:55 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> マックカードいいですね~

孫が好きなので、これは孫にあげます^^

> ハミングファイン、もう届いたんですか~
> じゃ、私は外れたかな・・・

あら~、そうなんですか~。
殆どの方が当たるのかなって思っていたんですが・・・

まだ使ってないんですけど、良い香りなんですね。
楽しみです^^
[ 2014/04/24 10:40 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
> マック、私は時々おやつ時に寄って
> コーヒー等を飲んで楽しんでいます☆

私は夏に、ソフトクリームは良く食べますけど・・。
それ以外では、あまり行かないですね。

孫が行きたいっていう時にお付き合いはしますけどね。

> ハミングファイン、ご当選おめでとうございます(^^)/
> 残念ながら、私は外れっぽいです~(-_-;)

あらっ、万里ママさんも外れましたか~!
じゃ私は珍しく、運が良かったんですね!
[ 2014/04/24 10:43 ] [ 編集 ]
大藪春彦賞受賞ですか。
大藪春彦と言えば、ハードボイルドですが、この作品もそうなのでしょうか?

素晴らしい感想文を期待していますv-8
[ 2014/04/24 16:51 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
> 大藪春彦賞受賞ですか。
> 大藪春彦と言えば、ハードボイルドですが、この作品もそうなのでしょうか?

半分しか読めなかったんですが、
ハードボイルドと思って読むとがっかりするんじゃないかな。
今のところそういう感じじゃないですよ。

> 素晴らしい感想文を期待していますv-8

あ~、ダメダメ!
ichigekiさんと違って、私、感想文は苦手なんです。
書かないと思いますよ~!
面白かったとかその程度でしょうね。
[ 2014/04/25 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ