COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  生活 >  今日も暖かいですね~!

今日も暖かいですね~!

久々に、美容院に行ってきました。

カット&白髪染めも
スッキリしたぁ~!

帰りにこれも久々に食べてきました。

伊予製麺「肉ごぼううどん」
肉ごぼううどん
あらら、ブレブレですね。

大好物!美味しかった~!


土曜日だしお天気が良いからでしょうか、
今日はやたら車が多いです。

確かに、お天気が良いとどこか出掛けたくなりますよね。

旭山動物園も今日から夏季営業との事で、
さぞ、混雑しているでしょうね。

今日の最高気温24度ですよ~。

昨日は22℃でした。
夕方、歩いたんですが、暑いくらいでした。

昨日の歩数 6031歩


帯広なんて27.1℃ですって!
夏じゃないですか~!


皆さんはGWはどう過ごされますか。

今回は、孫も来ないようですし、3~5日までディサービスも休みで、
父がいるので家でのんびりとなりそうです。


実は明日1泊でまた温泉に夫婦で行ってきます。

今回は十勝岳温泉です。
ここは行ったこと無いので楽しみです。

ゆっくり過ごしてきたいと思います。







関連記事
[ 2014/04/26 14:15 ] 生活 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。

神戸と同じ気温ですよ~

GWうちもお休みなさそうです・・・
今年からお休みの申請禁止らしいんですよ。
運良く連休になるといいんですけどね~


ご夫婦で温泉いいですね。
ゆっくり楽しんで来て下さいね。
[ 2014/04/26 15:30 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> 神戸と同じ気温ですよ~

まぁ、そうなんですか~!
4月にこの気温はびっくりです^^

> GWうちもお休みなさそうです・・・

あらら・・連休とれたらいいですね。

温泉は、また家事がサボれるので嬉しいです(笑)
[ 2014/04/26 22:35 ] [ 編集 ]
帯広27.1℃・・・(+o+)
そんなに気温上がってるのですね!
凄いですね!

お孫さん、だんだん来なくなってしまうのでしょうかねぇ(^_^;)
ちょっと寂しいかな?
[ 2014/04/27 02:07 ] [ 編集 ]
ワカメパパさんへ
> 帯広27.1℃・・・(+o+)

4月にこの気温はびっくりです!
どうしたんでしょうね~!

> お孫さん、だんだん来なくなってしまうのでしょうかねぇ(^_^;)
> ちょっと寂しいかな?

色々と、忙しいらしいですよ(笑)
まぁ、仕方が無いですね。
成長しているってことですから・・・

[ 2014/04/27 09:40 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんにちは~
ご無沙汰しておりました。
27,1℃とは、ここより高いではないですか?
さぞ暑かったでしょう!!

ご夫婦で温泉に行かれるのは羨ましい(^_^)

孫は大きくなったら来なくなりますね~
うちもそうですよ~
まあ、明日会う予定なんですが・・・
ここまで来ませんv-390
[ 2014/04/28 12:56 ] [ 編集 ]
akuriさんへ
> 27,1℃とは、ここより高いではないですか?
> さぞ暑かったでしょう!!

それは帯広というところですよ~!
旭川は、24℃でした。

> ご夫婦で温泉に行かれるのは羨ましい(^_^)

父がいるとなかなか旅行も出来ないので、せめて温泉くらいはね・・。

> まあ、明日会う予定なんですが・・・
> ここまで来ませんv-390

akuriさんは、お孫さんとそんなに離れていないんですよね?
私ももう少し近いといいんですけどね。
[ 2014/04/29 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ