COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  生活 >  ウォーキング&シュークリーム

ウォーキング&シュークリーム

今日も暖かいですね。
今朝はプラス0.4℃だったそうです。

最高気温は14時半で21.9℃です。

只イマイチ、青空が少ないです。
今日は晴れるって予報だったのに・・・

午前中に旭川からのローカル放送を見ていましたら、
「雲ひとつない良いお天気で・・・」なんて言ってたんですよ。
でもその時は、殆ど雲に覆われていて、何言ってるのなんて思ったんですが・・。

男山自然公園のカタクリが見ごろだそうで、
主人が行ってくるかって言ったんですが、
曇っていたので綺麗に写真撮れないだろうしってことで、
やめたんですよね~!

まぁ、ウォーキングをしているうちに晴れてきたんですが、
またすぐ雲が出てきて、結局今日はうす曇りって感じでした。


今日は、ちょっと頑張りましたよ。
今日の歩数 8571歩

少しづつ歩数を多くして1万歩にしようと思っているんですよ。

急にシュークリームが食べたくなって、
帰りはイオンの中の梅屋に寄って、
シュークリームを買って来ました。

シュークリーム(1) シュークリーム(2)


あ~、この味!
美味しかった~!




関連記事
[ 2014/04/30 15:45 ] 生活 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。

ウォーキング頑張っていますね。

最近は、お買い物も歩きで行ってるのですが
日頃からもっと歩かないといけないんでしょうね・・・

シュークリーム美味しそう~(^-^)
[ 2014/04/30 21:35 ] [ 編集 ]
せっかく消費したカロリーをすぐに補給するんですね!v-12
[ 2014/05/01 12:13 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> ウォーキング頑張っていますね。

今年は何か頑張れそうな気がします。

> 最近は、お買い物も歩きで行ってるのですが
> 日頃からもっと歩かないといけないんでしょうね・・・

テレビで見たんですが早歩きだと、1週間に通算で一時間やればいいらしいですよ。

> シュークリーム美味しそう~(^-^)

梅屋のシュークリームは有名なんです。
美味しいですよ。
[ 2014/05/01 20:34 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
だって、コンビニやらパン屋さんやらスーパーやら、
歩いていると誘惑がたくさんあるんですよね~!

誘惑に弱いんです^^;
[ 2014/05/01 20:37 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・

たまたまネットサーフィンしてました。。

急にシュークリームが食べたくなるキモチ、激しく同意、、よくわかります^^
・・・私も長い距離歩いたあとは、スイーツほしくなるので。。

私の場合は、スーパーに行って、半額ぴきのがあれば・・・ということにしています。。
とはいえ、欲求が強いと、ハードルが3割引き~2割引までに下がり、、
さらに欲求が強いと、そんなこと、どーでもよくなって、気がつくと、スイーツもってレジに並んでたり~♪



1万歩ウォーキング習慣、身につくといいですね^^

[ 2014/05/07 18:14 ] [ 編集 ]
コスモ さんへ
初めてのコメント有難うございます。

歩いているとスーパー・コンビニがつい目に入っちゃうんですよね。
何か買いたい気分になると、やはりスイーツですよね~!

> 1万歩ウォーキング習慣、身につくといいですね^^

冬の間、殆ど身体を動かしていないので体力が無いんですよね。
徐々に馴らして、常に一万歩歩けたらいいなと思ってはいるんですが・・
[ 2014/05/08 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ