COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  未分類 >  ブログお休みのお知らせ

ブログお休みのお知らせ

今日は、私にしてはウォーキング頑張りました。

歩数 9340歩

10000歩行くかと思ったんですが、残念ながら足りませんでした。

でも、なんだか今日は疲れましたね。
10000歩歩くのにはもっと体力付けないと・・ですね。


ところで、昨年もGWはブログ休んだんですね。
まぁ、今年は孫も来ないんですけど、ディサービスが3~6日までお休みで、父もびっちりいますのでブログ&訪問休ませて頂きます。

3~5日まで休ませて頂きますね。

どうぞ皆様、良い休日をお過ごしください。




関連記事
[ 2014/05/02 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

たまにはゆっくりのんびり過ごすのもいいかもですよ。

うちは結局、今日と5日がお休みみたいで、
一番嫌いな1日置きのパターンになりました。
[ 2014/05/03 21:22 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> たまにはゆっくりのんびり過ごすのもいいかもですよ。

のんびりできました。
PCから解放されるのも、いいものですね。

> 一番嫌いな1日置きのパターンになりました。

確かに1日おきって、落ち着かないですよね。
[ 2014/05/06 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ