COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  生活 >  体調が・・・・

体調が・・・・

今日は晴天で暖かい日です。

最高気温は、19.9℃です。
明日は25℃になるとか!

こんなお天気が良いのに、昨夜から体調が良くありません^^;

貧血みたいな・・・・
身体がだるいし、ソファーでゴロゴロ寝ている始末です。

今日・明日と少しゆっくり休もうと思います。

皆様、良い休日をお過ごしくださいね。


追伸

体調が回復せず、訪問が出来ません。
申し訳ありません。















関連記事
[ 2014/05/10 15:05 ] 生活 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

あらら、それは心配ですね~
大丈夫ですか??

ゆっくり休んで下さいね。
[ 2014/05/10 15:41 ] [ 編集 ]
気温がコロコロ変わったりしますし
お疲れも出たのでしょうね。
どうぞお大事になさって下さいね。
[ 2014/05/10 19:55 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
ご心配ありがとうございました。

お陰さまで、回復しました。

もともと、肝機能がよくないので、
疲れやすく、疲れは禁物なんですよね。

知らず知らず疲れが溜まっていたのかも・・。


[ 2014/05/12 10:57 ] [ 編集 ]
ROUGEさんへ
今年はお正月以来ずっと咳がでていたのが、
ようやく収まって来たところでした。

今年はあまり体調が良くないのかもしれません。

もともと肝機能が良くないので、
疲れが溜まるとダメなんですね。

でも、お陰さまで回復しました。
ご心配、ありがとうございました。
[ 2014/05/12 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ