2014/05/12 Mon  11:00
体調回復&母の日

やっと、体調が良くなりました。
今朝のお天気同様、気分も体調も上々です^^

ご心配いただきまして、有難うございました。

歳ですね。
最近、疲れが取れにくくはなってると感じていましたが・・・

もともと、持病のせいで肝機能が良くないので、
疲れが溜まると、ダメなんですね。


土曜日は夕食の準備も辛いくらいでしたので、
主人がカレーを作ってくれました。

食欲が無くて、少ししか食べられませんでしたが・・。

土曜日に主人が、カーネーションとスイーツを買ってきてくれたんですが、
全く、食べる気にはなれませんでしたね。

昨日、少しだけ食べましたが、生クリームが美味しかった~!

母の日 スイーツ


娘たちからはさんざん考えたけれどこれと言って、
思い浮かばず、現金でって(笑)

来月の父の日も同じく現金にするので、
温泉にでも行って下さいってことでした。


まぁ、こちらも急激に暖かくなりまして、
昨日の最高気温が25.5℃と東京よりも気温が高かったようです。

今日も、同じくらいになるらしいですよ~。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
























関連記事

テーマ : 日々のできごと   ジャンル : ライフ

Comment

☆ 

えっ!?
鬼の霍乱?v-40

体調管理はきっちりしてくださいね。
とにかく、静養が一番!
甘いものも、こういう時には良いのかも知れません。
ほどほどですが・・・・・

ブログ更新が魔女さん同様、滞り過ぎていますが、元気でやってますv-12

☆ 

その後、体調の方はいかがですか?
今春は気候が不順で気温差が激しいですから、
まだ無理をなさらず、お大事にされて下さいね。
美味しいスイーツ&お花etcで、
ゆっくり休んでください。

因みに母の日、うちの夫は完全にスルーでした。
仕事が忙しく、他の事を考える余裕が無いようです^^;

☆ 

こんばんは。

体調いかがですか??
少しは楽になったようで良かったですね。

旦那様、優しいですね~
うちも一応、アイスを1本買ってくれましたが・・・(笑)

無理せずゆっくりしてくださいね。

☆ 気温が

急激に高くなったり、また寒くなったりで
健康な人でも体調崩しやすい季節ですからね~
持病をお持ちなら尚更です。体と相談しながらボチボチ・・・
だけど衣替えもしなきゃいけないですしね~無理しないでネ

☆ 

体調、回復して良かったです(*^_^*)

現金って味気ないけど
実際は一番嬉しかったりするんですよね。
優しい御主人と温泉楽しんで下さいね

☆ ichigeki さんへ

> 鬼の霍乱?v-40

えっ!
鬼なんていませんよぉ~!
女神はいるけどv-8

> とにかく、静養が一番!


有難うございます。
おかげさまで、十分休んだので、すっかり元気を取り戻しましたよ。

> ブログ更新が魔女さん同様、滞り過ぎていますが、元気でやってますv-12


二人とも、どうしちゃったんでしょうね~!

楽しみにしているブログなので、
週一くらいは更新してくださいな!

魔女さんが、忙しいのはわかるんですが・・

☆ 万里ママさんへ

> その後、体調の方はいかがですか?

おかげさまですっかり元気になりました。
ご心配有難うございました。

ときどき、休養が必要なのかもしれないですね。

>因みに母の日、うちの夫は完全にスルーでした。

うちも、たまになんですよ。
今年は、気まぐれにだったと思います^^

☆ milkywayさんへ

> 体調いかがですか??

おかげさまで、すっかり元気になりました^^
ご心配有難うございました。

> 旦那様、優しいですね~

いえいえ、たまにですよ~。
その時の気分次第です(笑)

milkywayさんの旦那様は、普段いつもスイーツお土産に買ってくるじゃないですか~。
そのほうがうらやましいですよ。

☆ 花世 さんへ

> 急激に高くなったり、また寒くなったりで
> 健康な人でも体調崩しやすい季節ですからね~

そうなんですよね。
どうも、今年は年の初めから咳がついてしまったり、
体を壊しやすい年かもしれません。

気をつけたいと思います。

> だけど衣替えもしなきゃいけないですしね~無理しないでネ

今日は昨日より10度も気温が下がったりで、
着る物にも迷いますね。
昨日はあわてて夏物を引っぱり出しました^^;

☆ ROUGE さんへ

> 体調、回復して良かったです(*^_^*)

有難うございます。
おかげさまですっかり元気になりました。

ROUGEさんこそ、無理しないでくださいね。
訪問なんて、ましてコメントも大変でしょうから、
気を使わないでくださいね。

ゆっくり体を休めて養生なさってください。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


体調が・・・・ ≪         HOME         ≫ お花見・・まずは塩狩峠の桜