COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  懸賞生活・モニター >  「Ripre」会員登録キャンペーン

「Ripre」会員登録キャンペーン

皆さんはRipreって、ご存知でしょうか?

ブログ・Twitter・Facebookなどのソーシャルメディアで
情報発信をしている人がモニター体験などをして、
その感想を発信するという会員限定サービスを提供しているサイトなんです。

以前から知ってはいましたが、登録まで考えてはいませんでした。

今回、6月末まで会員登録キャンペーンを実施しているのを知って、
登録してみました。

今登録すると先着で1,000名に「レイコップ」「DE LA MER」「Kindle」Amazonギフトカードなどの豪華商品がプレゼントされるそうなんですよ~!

※ただし、会員承認された方のみに商品が当たります。

私は登録承認されたばかりで、まだ案件に参加してはいないのですが、
他の方のブログで魅力的な案件を、何度も見かけて
参加したいなって思っていたんですよね。

これから、素敵な案件を見つけて応募したいと思います。

あなたも、会員登録いかがですか~!

会員登録はコチラから☆



Ripreのキャンペーンに参加中










関連記事
[ 2014/05/23 21:30 ] 懸賞生活・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ