08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの&薔薇「ブライダルレディ」

お届けものと言っても大したことは無いんですけど・・。

ポンパレさんより「いろはす」
セブンイレブンで引換でした。
いろはす

エーザイの「Jomaが無料で10万人に当たるキャンペーン」に当選しました。
セブンイレブンでの引換でした。
JOMA.jpg
 これは万里ママさん情報でした。

 有難うございました。




そして嬉しいのはこれ!
薔薇の大苗です!

これは孫のために某健康ドリンクをお取り寄せしていたときのポイントが残っていたので、薔薇の苗に引き換えて貰いました。
種類は選べなくて、なんという種類が来るのかもわかりませんでした。

届いてみると、思っていたより大きな苗で、
しかもこんなにお花が付いていました(嬉)
 
ブライダルレディ(中輪 四季咲き)
001_201405241057576e6.jpg

 アメリカで作出されたブライダルピンクの枝変わり中輪品種。
 濃い綺麗なローズピンクの花色で、かすかな香りがあります。
 樹高は0,8m程度とコンパクトに生育するので、鉢植えにしても簡単で育て易い品種です。
 ブライダルピンクの性質が強いので、花の美しさは見事で、花持ちもとても良い。



中輪とはいえ大きめだそうで、実際大輪くらいの感じです。

満開のお花をカットしました。
004_20140524105758bcd.jpg

主人にもうこれ以上薔薇を増やすなと言われていて、
欲しい薔薇がたくさんあるのに、欲求不満!

ポイントを使わないとと言って、これは許してもらえたので、
久々に手に入れた薔薇でルンルン気分です^^




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

No title

この「いろはず」丁度今日飲みました(^^;
自販機ですけどね。

ブライダルレディ、薔薇友さん所で見て
「綺麗だな」って思っていたんです。
素敵な薔薇をGETされてラッキーでしたね(*^_^*)

No title

飲料系の店舗引き換え、
今や大量当選の主流ですよね!
いつもファミマ引き換えが多くて残念でしたが、
セブンはそちらにあって良かったです^^

No title

こんばんは。

ブライダルレディも素敵な薔薇ですね~
綺麗に咲いてますね。

増やしちゃダメだったところ、
ポイントでもらえて良かったですね。

No title

ブライダルレディ・・・・・・・・・・・・・・・

直訳すると婚礼淑女とか結婚淑女?

どうもイメージが・・・・・・・・・・v-8

ROUGEさんへ

> この「いろはず」丁度今日飲みました(^^;

いろはす、美味しいですよね!
好きな味です。

ブライダルレディ、知らない品種でしたが、
色もお花自体も好みで良かったです^^


万里ママさんへ

お陰さまで情報有難うございました。

> いつもファミマ引き換えが多くて残念でしたが、
> セブンはそちらにあって良かったです^^

大体が、ファミマが多いですよね。
セブンイレブンとかローソンですと、
嬉しいんですが・・

milkywayさんへ

> ブライダルレディも素敵な薔薇ですね~
> 綺麗に咲いてますね。

こんなにお花が付いてるなんて思っていなかったので、
嬉しかったです^^

> 増やしちゃダメだったところ、
> ポイントでもらえて良かったですね。

そうなんですよ~!
でもこれでポイントも無くなったので、
ちょっと残念なんですけど・・。

ichigekiさんへ

> どうもイメージが・・・・・・・・・・v-8

何と比べているんですか~!

薔薇は薔薇、この薔薇にふさわしいネーミングでしょう~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア