06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
30
   

買い損ねたコンビニスイーツ

新聞に載っていたんですが、
ローソンでは、昨年の「北の恵み 食べマルシェ」で、二つの賞を得た壷屋総本店の「パリッとマロンドーナツ」を全道605店舗で数量限定で販売するそうです。

これはクリあんを美瑛産小麦や比布産卵で作ったドーナツ生地でくるんでふかし、シューマイ皮で揚げたものだそうです。

昨年旭川で行われた食べマルシェでは3日間で約千個を売り上げ、「ワンハンドフード・コンテスト」の大賞と「ローソン賞」を受賞したんですって!

で、今日のウォーキングの帰りにローソンに寄って買おうと思ったいたんですよ。

途中でお金を持ってくるのを忘れたのに気が付いて取りに戻ろうとしたら、主人が大丈夫、自分が持ってるからというので、そのまま出掛けました。

ですがローソンに入ろうとしたら、「あれっ!財布が無い!」って言うんですよ~!
後で家に帰ってみたら、玄関の下駄箱の上に有りました。

がっくり!
何も買わずに出てきたんですけどね。

楽しみが先送りになりました^^;


今日の歩数 7553歩



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Comment

No title

こんにちは。

それは残念でしたね・・・

最近はローソンも和スイーツが増えてますよね。
私は和菓子はダメだけど・・・^_^;

No title

北海道限定のスィーツなんですね。
こっちでは売ってないのか~

でも同じ北海道でも何時でも食べられる訳じゃないから
食べ損ねちゃって残念でしたね(^^;

milkywayさんへ

> 最近はローソンも和スイーツが増えてますよね。

そうみたいですね。
主人と父は和スイーツが好きなので、
是非、買って見たいです^^


ROUGEさんへ

そう、北海道限定なんですよ~!

限定というのに弱いんですよね(笑)

まだしばらく売ってると思うので、
次回買って見たいです。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア