お届けもの&定期検診

昨日から暑くなってきました。

昨日の最高気温は29.9度でした。
30℃にあと0.1度!惜しかったぁ~!(笑)

今日は、最高気温が30.7℃ですって!
今後しばらくこの気温が続くようですよ。



久々に当選品が届きました。

これは6月初旬でしたかに届きました。

多分、お友達情報だと思います。
情報有難うございました。

シュワルツコフヘンケルさんより
SYOSS白髪染め

白髪染め
まだ染めていないのですが、使った後にアンケート回答をします。

キッコーマンさんより
「デリつゆ」
つゆデリ
これは、クックパッドに掲載されているDERIつゆレシピを作って、
つくれぽを投稿することになっています。

写真を載せられないのですが、某アンケートサイトで新商品(食品)が当たりました。
3通りの方法で試食後アンケートに答えることになっていまして、
こちらは1500円の商品券が戴けるそうです。


今日は私の定期検診日でした。

それほど混んでいなかったんですが、
看護師さんから「眼科の医師が席を外しているんですが戻る時間になってもまだ戻ってこないのでもう少しお待ちください」なんて言われて、予約時間を1時間過ぎてしまいました。

次の内科の予約時間を過ぎてしまったせいで、
さらに待つことに・・・

短編集を持って行ったんですがすぐ読んでしまって、
退屈でした。

まだ3カ月に一度なのでいいですけどね。

久々に視力検査をしたところ、視力落ちてるかなと思ったら、
変わらずって言われました。

数値忘れていましたが、裸眼で0.2、メガネ矯正で1.0でした。
もっと悪くなってるかと思っていたので、落ちていなくて良かった~!









関連記事

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

comment

No title

こんばんは。

ご当選おめでとうございます(*^^)v

SYOSS白髪染め、当たったんですね~
私はダメでした。

普段からSYOSS白髪染めを使ってるんですが、
このピュアオイルはまだ使ったことがなくて・・・
いつも安い方を買っています(笑)

染め上がりが気になります。


私は視力は回復してきましたが、老眼が・・・
そろそろメガネを買い替えないとなぁ~^_^;

No title

サイオス当たったんですね~
私も撃沈(^^;
でも普段から愛用してるんですが
お値段も安い割りに綺麗に染まるし
私には合ってるみたいですよ~

視力、最近すごく落ちてるの感じます~
免許更新の時位しか測らないけど
次の更新はヤバイかも(^^;

当たりは久しぶり?

私もなかなか当たりません。
続くとがっくりしちゃって(^_^;)
しばらく応募してないのですが
やっぱり当たりたけりゃ応募!ですね、わかっちゃいるけど。。。

視力悪くなってなくて良かったです。
メガネって良く見えるようになるものなんですね。
私は視力の良いのが取り柄で
裸眼で1.2です。でも細かい字は拡大鏡がないと見えない!(笑)

milkywayさんへ

> SYOSS白髪染め、当たったんですね~
> 私はダメでした。

やっぱり、milkywayさんのブログで応募したんですね。
情報有難うございました<m(__)m>

> 染め上がりが気になります。

染めたら感想、ご報告しますね。

> 私は視力は回復してきましたが、老眼が・・・

私は近眼に乱視に老眼が入ってるので、複雑な目です(笑)

ROUGEさんへ

> サイオス当たったんですね~
> 私も撃沈(^^;

まぁ、milkywayさんもROUGEさんも、
ダメだったんですね!

私はサロンドプロの泡カラーを使ってるんですが、
サイオス楽しみです^^

> 視力、最近すごく落ちてるの感じます~

私も視力測定したの何年ぶりかですし、
てっきり、落ちてるとばかり思っていたので、
良かったです。

もともと、ひどく悪いですからこれ以上、
落ちたくないですが・・・

花世さんへ

久々でした~!

応募自体も減ってるので当然なんですけどね。

> やっぱり当たりたけりゃ応募!ですね、わかっちゃいるけど。。。

そうなんですよね。
マメに応募すればいいんでしょうけど、
だんだん、そういうエネルギーも無くなってきています。

1.2ですか~!
視力がいいって、羨ましいです!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア