2014年07月19日 (土) | 編集 |
今日も暑くなりそうな旭川です。

気になっていた草取りを、午前中にしましたが、
まだ、気温がそう上がる前でも、汗びっしょりになりますね。

でも上空に寒気が入ってきているので不安定なお天気になるとか・・・
昨日の一時的な豪雨もあったことですし、気をつけなくっちゃ!

皆さんも、お気をつけて!


さて、久々のモニターです。

Ripreさんより、戴きました。

「プラセンタ:ピュアファイブエッセンスマスク(キメ)」

リニューアルされて新発売されたそうです。

美容液をた~~っぷり配合したマスクで、もっちりキメ肌になるんですって!

プラセンタマスク



15枚ずつ2袋に入っていました。
プラセンタマスク(2)

ジャパンギャルズscのキャンペーンに参加中


届いたその日から、早速使ってみました。

5分から10分間ということなので、私はお風呂上りに10分間貼っています。

この手のマスクって、ちょっと下を向いたりするとポロっと落ちたりするのが多いんですが、こちらはピタッと肌に吸いつくかのように密着するからでしょうね、落ちないんですよ~!

3種類のプラセンタ(発酵プラセンタ・馬プラセンタ・豚プラセンタ)を高配合してあり、そのほかにもコラーゲン3種類(保湿性の高い分子量の大きなコラーゲン、 肌表面にとどまる吸着型コラーゲン、 バリア機能にアプローチする修復型のコラーゲン)、10種類の植物由来成分が配合されているという贅沢な美容液マスクなんですね~!

アンチエイジングに最適じゃないでしょうか。
翌朝、肌がしっとりして、保湿されてる実感があります。

それにハリも出て、ほうれい線が薄くなったような気もしますね。

美容液がしたたるくらいに十分なので、デコルテにも伸ばしましたし、
マスクを捨てる前に腕や手の甲などにも使ったくらいです。
それもそのはず、15枚で美容液250mlも吸収させているシートなんですって。

無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラペンです。

シートは厚手で国産天然コットン100%というのも嬉しいですね。

全部使い切る頃には、しっとりした美肌になってるんじゃないかしら~!

満足感いっぱいのマスクです!








関連記事
テーマ:モニター
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

これ良さそうですね~

私、何度かマスクシートを使ったことがあるのですが、
どうも自身の顔と合わないくて・・・
それで一切やめちゃったんですよね。

なんていうか、目や鼻、口の開いてる位置が合わなくてね。

気持ち良さそうなんですけどね~^_^;
2014/07/19(Sat) 22:07 | URL  | milkyway #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック