COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  懸賞・モニター当選レポ >  ハーゲンダッツ夏季限定新商品3種

ハーゲンダッツ夏季限定新商品3種

Ripreさんより戴きました。

ハーゲンダッツ夏季限定新商品3種です。

3種ハーゲンダッツ

 アイス大好きなので、
 嬉しいです!


味がそれぞれ違うので、主人と半分こして食べましたよ(笑)

Ripreのキャンペーンに参加中


・ 7/7~発売スタートのレモンジンジャーフロート


レモンジンジャーフロート レモンの味と生姜の味が見事にミックスしていて、不思議なハーモニーを醸し出していました。

 生姜好きな人は、ハマるかも・・・





・7/28~発売スタートのショコラミント 

ショコラミント
 ミントが効いていて、
 スーッとしますね。

 夏はさらに、涼しさが
 感じじられていいです
 ね。



・7/28~発売スタートの珈琲バニラ 

珈琲バニラ 
 これは言うまでも無く、美味しいでしょう~!と思っていました。
 コーヒー大好きですし、バニラ味も好きですから~!


 正直、3種類で一番美味しかったです。



いずれも、今日の2時半頃の一番暑くなる時間帯に主人と、
おやつに食べました。

すっかり涼しくなりました。

この3種類は、夏季期間限定商品なんですって!

気になる方は食べるのなら今のうちですよ(笑)

限定という言葉に弱い私としては、
この時期にお試しできて良かったです。



ハーゲンダッツの新商品情報はコチラ


只今、Ripreさんでは、【Amazonギフト券(500円分)】が当たる読者アンケートを開催中です。

良かったらご応募なさってみてくださいね。
私も応募しようっと!

【Amazonギフト券(500円分)】が当たる読者アンケートはコチラから




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ