COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  家族 >  お知らせ

お知らせ

昨夜、午後9時28分父が亡くなりました。

ソファーに座ってテレビを見ていておしゃべりもしていたのですが、
午後8時半ごろ急に呼吸が荒くなったと思ったら、
ぐったりして意識が無くなりました。

声をかけても揺さぶっても、全く反応しないので、
すぐ救急車を呼んだのですが到着寸前には、
呼吸が止まりました。

ずっと救急車の中でも蘇生処置をして下さり、
病院でも1時間ほど頑張ってくださったのですが、
その甲斐も無く息を吹き返すことがありませんでした。

昨日は母の月命日でした。
母が迎えに来たような気がしてなりません。

あまりにも急だったのでまだ信じられない気持ちです。

昨夜、ブログめぐりをしている最中でした。
そのままPCも放り出して病院に行きました、

病院では、今晩中に葬儀屋さんにお願いして自宅までお連れしてくださいと言われましたので、葬儀屋さんに来てもらいました。

なんだかんだで午前1時くらいまでかかりました。

そんなわけで、訪問できなかった皆様、申し訳ありません。


これからのことは、鹿児島の弟の到着を待ってからになりますが、暫くブログは休ませて頂きます。















関連記事
[ 2014/07/20 06:41 ] 家族 | TB(0) | CM(16)
ご冥福をお祈り申し上げます。
お母様お迎えに来られたのですね。
COCOマミー様も、暑い中ですから、お体大切に、
お見送りなさってくださいね。
[ 2014/07/20 08:40 ] [ 編集 ]
お悔やみ申し上げます。

お父様のご逝去、突然のことで驚いています。

どうぞお力落としの無いように・・・

暑い日が続いていますので、
体調など崩さないように気を付けてくださいね。
[ 2014/07/20 14:17 ] [ 編集 ]
ご冥福をお祈り申しあげます。

本当にいきなりでしたね
COCOマミーさんも体壊さないように注意してくださいね、
[ 2014/07/21 00:27 ] [ 編集 ]
お悔み申し上げます
お父様のご冥福をお祈りしたします。
どうぞ氣をおとさないでくださいね
[ 2014/07/21 05:41 ] [ 編集 ]
お悔やみ申し上げます。
突然の出来事で大変でしょうが、ご自身の体にお気をつけ下さい。
[ 2014/07/21 19:44 ] [ 編集 ]
突然の事でビックリです。
御家族はもっとですよね・・・

どうか気を落とされませんように・・・
暑い日が続きますので御自身も御自愛下さいね。

お父様の御冥福をお祈り申し上げます。
[ 2014/07/21 20:00 ] [ 編集 ]
まずは、お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

それにしても、本当に急なことでしたね。
さぞ、COCOマミーさんも驚かれたことでしょう。
今は悲しい気持ちでいっぱいなことと思います。

私自身の3年程前を思い起こしてみると、
これから一年間はとても忙しくなりますので、
ご自身の心身の体調には十分留意されて、
どうかくれぐれもご自愛くださいね。
[ 2014/07/22 19:02 ] [ 編集 ]
ご冥福をお祈り申し上げます。
あまりの突然で どう言葉をかけていいのか・・・。

最後までCOCOマミーさんと一緒にいれたお父さん、
今はお母さんと一緒にいるんでしょうね。
いろいろと大変だと思いますが 
体調を崩さないようにしてくださいね。



[ 2014/07/23 23:54 ] [ 編集 ]
お悔やみ申し上げます。

一生懸命介護されていたcocomamiさんの心中は察するに余りありますが、また、このブログで元気なcocomamiさんに会えることを楽しみにしています。

お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。
[ 2014/07/24 11:18 ] [ 編集 ]
えっ!!!!

あまりに突然すぎてmisyatoもなんて言葉をかけていいのか見つからなくなりました・・・・

心からお父様のご冥福をお祈りいたします

なんか会ったことはないお父様だったけどお話は結構ここで聞いていたのでそんな・・・突然!みたいな気持ちです

心の整理がついて気持ちと生活に余裕がでたら・・・・またお会いできるの楽しみにしています
忙しいだろうからcocoマミーさんもお体大事に・・・
[ 2014/07/24 12:39 ] [ 編集 ]
ご冥福をお祈り申し上げます。

突然のことで心の準備が出来てなかったでしょう?
どうぞご自身のお身体にも留意されて。。

また落ち着いたらお付き合い下さいね~!
[ 2014/07/25 02:04 ] [ 編集 ]
お悔やみ申しあげます
最愛のお父様がお亡くなりになられたお悲しみは、計り知れないものとお察しいたします。どうぞお気を強くなさってください。心からお悔やみ申しあげます
[ 2014/07/25 19:34 ] [ 編集 ]
お悔み申し上げます。
[ 2014/07/27 16:30 ] [ 編集 ]
お悔やみ申し上げます
お父様の訃報に接し お悔やみ申し上げます。
突然のことで 驚かれたことでしょう。
順番とは言え やはり 親が亡くなるというのは
つらいものですよね。
暑い日が続いています。
お疲れにならないように お大事になさって下さい。

ブログを引っ越しました。
今後とも よろしくお願いいたします。
[ 2014/07/27 21:03 ] [ 編集 ]
突然でしたね
お父様のご冥福をお祈りいたします。
突然でまだ落ち着かないとは思います。
ゆっくりとお父様との思い出をお偲びくださいますように。。
[ 2014/07/27 21:22 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんにちは~
えぇ~!!

お父様が亡くなった?
この前、髪パンツをイヤがらずに履いて
良かったですね~と言ったばかりでしたのに
突然の訃報に接しビックリしました!!

20日、初七日も過ぎご無沙汰しておりました<m(__)m>
忙しかったことでしょう!!
お疲れ様です。
一緒に過ごされていたので、凄く淋しい想いをされて
いることでしょうねぇ~
淋しさ何か月もかかるかと思いますが
暑い中お体に気を付けてくださいませ。
お悔み申しあげます。
[ 2014/07/28 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ